シアバトン
カンピョからまわってきましあ~♪

シアバトン。

やっちゃいまぁ~す。


f0100268_0202583.jpg




Q1:シアに質問があればどうぞ。
どうすれば、そんなに綺麗なSラインが出来るんですか??

Q2:シアに着せてみたいコスチュ-ムとかありますか?
えぇ~なんやろ。可愛いきぐるみ着てください笑。

Q3:シアにお願い事をするとしたらどんなことをお願いしますか?
一日デートしてくださいww

Q4: もし、一日だけあなたがシアになったらほかの4人と何をしますか?
ユチョンとは、半端無いくらいにいちゃつく。
チャンミンとは、一緒にゲームする。
ジェジュンとは一緒に料理する。
ユノとは、一緒にダンス踊る。

ご協力ありがとうございました。誰かにバトンタッチしてください。
どうぞみなさん持ってって★
[PR]
by tvfxq5one | 2006-03-25 00:11 | 東方神起
<< ミッキーバトン 神起一転!!笑。 >>