Rising Sun⇒PV

女ダンサーとの絡みがあるなんて

聞いてない






昨日のRising Sun初出し。
色んなミラクルが爆。
ビックリしちゃって涙でたのはホント笑。

ユノは道化師の役みたいで…
My Destinyから、ユノの演技は定着してきてますが笑。

ジェジュンさん、バイクに跨ってました。
絵になるっっ!!!!!

ユチョンは最初、女の人と話しててー
見た瞬間口が開いたよ笑。

シアちゃんは、人にぶつかって、相手のホットドック落としてたし。
咄嗟に[謝らんと!!]って思ってしまったあたしは馬鹿ですか?笑。

チャンミン叫んでます。
周りの人が吹っ飛んでました笑。

ジェジュン復活!!!!!
韓国やなくて、日本でRising Sun踊ってるのが見れるなんて。
感動ヾ(*゚∀゚)ノ

A to ZもPV参加してます♪
お気に入りの人発見出来たけんよかったぁー(*´∀`)
日本進出おめでとう!!!!!笑。

工場みたいなとこで踊ってるのと、ダンスバトルみたいな感じのがあって。
どちらもかっこいいのです



Slow downのあと。

2U 女ダンサーとの絡みがっ……

待ってよ聞いてない。
ユノに至っては、肩組んでましたよ。
ははーん。そうゆうことしちゃうんですね(゚Д゚)

開いた口がふさがらない。

でも、どういったわけか。
ダンスが入るとかっこよく聴こえてしまうというミラクルが笑。

全体的に見ると

かっこいい。

今までのPVとは違う感じするし。
何回見ても面白いです♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-03-28 10:33 | 東方神起
<< きっぽよ~ww 昨日買ったもの >>