FC名
東方神起オフィシャルファンクラブ名が決定しました!!

ファンクラブ名は・・・
『Bigeast』 (ビギスト)
"Bigeast "はBigとEastを組み合わせた造語で、母国(韓国)の東に位置する日本から大きな力となって僕たち(東方神起)を世界へ羽ばたかせて欲しい、一緒に世界一のファンクラブを作りましょう!という気持ちを込めてメンバー総意の上、命名されました。
みなさんからご応募頂いた名前を基にメンバーと話し合い決定した名前です。末永く愛してあげてください。

ファンクラブ名も決定しいよいよ4月1日から本格始動です!
みなさん引き続き応援よろしくお願いします!!


だそうです。
Bigeastねぇ。
賛否両論…みたいな?笑。
ぶっちゃけちょっと言いにくいよね、うん笑。
嫌いではないけど...まだ微妙かな。
時間が経てば、愛着わいてくるかもしれませんが。

Bigeastの会員ですか…そうですか何。

f0100268_23561640.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-03-31 23:56 | 東方神起
<< はぁー 何となく >>