うそ
あぁもうどうして。
全部ダメになるんやないと?
何でこんなときに。

阿呆ジェジュン。
嘘と思いたいよ…。




東方神妙 義所属社側は 7日午前発生した東方神妙のメンバー英雄在中の飲酒運転による 100日兔許止まりと係わって "東方神妙に多くの関心と愛を送ってくださったみなさんに深いお詫びを申し上げる"と明らかにした.
同時にしばらく活動に対しては自粛の時間を持ってスケジュールを主催側と協議後決めると 英雄在中 本人も現在深く悔やんでいるとファンに心配をかける行動をしないことの念をおしていると明らかにした.
また所属社関係者は今後のこんな事が発生しないように所属社次元でも最善の努力をつくすと明らかにした.
一方, 東方神妙は 4月日本内でアルバム発売開始と大規模コンサート行事などの日程を持っている.


人気グループ東方神起のメンバー、ジェジュン(HERO/20/本名:キム・ジェジュン)が、飲酒運転の疑いで書類送検された。
ソウル江南(カンナム)警察署は7日未明、酒を飲んで車を運転した容疑(道路交通法違反)でジェジュンを書類送検し、100日間の免停措置を取った。警察によると、ジェジュンは同午前1時20分ごろ、ソウル江南区三成洞(サムソンドン)江南区役所前の交差点から、宣陵(ソンルン)駅の方向へ、50メートルほど車を運転したが、ラマダルネサンスホテル付近で飲酒運転取り締まり中だった警察に摘発された。
ジェジュンは、血中アルコール濃度0.071%の状態。 警察の取り調べにジェジュンは「6日夜、ソウル江南区狎鴎亭洞(アックジョンドン)のビアホールで、友人1人と共にビール3本を飲んだ後、友達の父の車を運転し帰宅しようとした」と供述している。


東方神起のジェジュンが飲酒運転で摘発され、100日間の免許停止処分を受けた。
ソウル江南警察署によると、ジェジュンは7日午前1時20分頃、血中アルコール濃度0.071%の状態で乗用車を運転中に飲酒運転取り締まり中の警察に摘発された。
ジェジュンは書類送検され、警察の取調べを受けたあと帰宅した。
ジェジュンは警察の取調べに対し、6日夜ソウル狎鴎亭で友人1名とビールを3本飲んだ後、車で帰宅する途中であったという。


どうしたとージェジュン。
やっと皆で活動出来るようになったとこなのに…。
ショックってゆうか...ほんとにどうしたと?って感じ。
嫌な予感、当たったなぁ…。

ジェジュンが辛いのとか、わかってあげられんのよね。
しんどいし、辛い。

一人やないんよ。メンバーだってファンだって居るやん。
辛いときは頼っていいんよ。

元気出して、ジェジュン。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-07 13:41 | 東方神起
<< うしゃっ ちっさ… >>