お久しぶりです
PC触ってなかったよーぅ。
皆様、お久しぶりです。お元気でしたか?何。

ちゃぁは、高校での生活に疲れてます…。
否、楽しいんだ。ものすごく。でもやっぱり
7時間授業ってのに慣れんとよねー。
まぁGWあけたら8時間ですけどww

f0100268_112277.jpg


公式に次回のピィース!の情報上がってましたぁ~♪



次回の放送から放送曜日と時間が毎週木曜日24:20~に変更となります。

次回放送は、4/27(木)24:20~です。
※局の都合で内容が変更になる場合もございます。



さて、この日の放送は・・・
「東方神起が極秘にやって来た!福岡で遊ぼう」と題して、ハードスケジュールをこなすメンバーに、
一日だけでも思いっきり遊んでもらおう!という内容です。
何がしたいか希望を聞いて向かった先は!?普段見ることが出来ない素顔の一面を放送!
そして!!今回は特別2本立て!先日行われた韓国ソウルBBQの舞台裏を公開!ステージ直前の楽屋での彼らは!?


やっぱ美味しいよコノ番組(゚∀゚*)
昨日のピィース!では、皆ヒトデ食べよったなぁ…笑。
かに味噌みたいな味がすんだってよ(何。
これから木曜日の12:20からかぁ。
放送時間早くなって良かったぁ!!今は睡眠が大事やけんね。
27日の放送分は、コノ間福岡に来たときのぶんかな?

今日は、この間映った【Shin Shin】の上にある、ダンススタジオ行ってきまーす★
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-22 11:27 | 東方神起
<< かごしぽっそ やっぱすごい >>