人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一年
一年_f0100268_2022576.jpg

東方神起 日本デビュー一周年





もう一年ですよー。あっというま…なんかな?笑。
正式なデビューが決まるまでは、ずっとTRI-ANGLEとHUGインタで盛り上がってた笑。
去年のこのときは…丁度西方沖地震のあとで、毎日怖かったなぁ(-Д-;)
ちゃんと名交行けるか毎日不安やった笑。
名交の前日の夜中に地震きたしねぇ~。覚えとるよ(・∀・)

本当に大きくなったなぁと。(身長とかじゃないよ笑。)
だって最初の頃なんて韓国語ばっかで!!笑。
何話よるんかいっちょんわからんやったけんねぇ~(*-ω-)
今は超喋るけど笑。
段々日本にも慣れてきたせいか、落ち着いてきた感じ…も少しするかな?笑。

이렇게 좋아하게 된 것은 처음이야.
쭉, 나 빛으로 있어 주세요(*・ω・)ノシ
앞으로도 노력해 주세요♪
영원히 사랑해...


一年_f0100268_20544492.jpg

by tvfxq5one | 2006-04-27 20:54 | 東方神起
<< バトンだよ(・ω・) 企み >>