かむばーっく
じぇじゅにの正式かむばっくだよんヾ(・ω・)ノシ
f0100268_20454658.jpg





5人組人気グループ 東方神妙の英雄在中が、来る4日 地上波にカムバックする.

英雄在中は、4日午後6時50分から、ソウル市役所前広場で開かれる ‘2006 こんにちはソウルフェスティバル祝い公演’に 東方神妙メンバーたちと一緒に出る予定だ. ところが、今度公演 MBCを通じて生放送になる計画なので、英雄在中は久しぶりに地上波を通じて視聴者たちと出会いを持つようになる. MBC‘こんにちはソウルフェスティバル祝い公演’ 製作陣は、1日 午後ヘラルド経済との電話通話で “今度公演には、イ・ヒョリ,セブン,ボズ,などと、東方神妙の あらゆるメンバーたちが一緒に出る”と、英雄在中の出演事実を確認して与えた.

英雄在中は去る4月7日夜明け、飲酒運転取り締まりに摘発された以後、自粛の意味でその間放送出演を慎んで来た. このため、東方神妙は去る4月15日、日本武道館で開催された音楽専門チャンネル、Mnetジャパン開国記念特集プログラム ‘M! カウントダウン イン ジャパン’にも英雄在中を除いたユノ-ユンホ,ミックキユチォン,シアズンス,最強チャンミンなど、4名のメンバーだけが出たところである.

英雄在中は、飲酒運転で物議をかもした後、去る4月9日、あらかじめ予定されてあった ‘BBQ ビッグ4コンサート’に参加して、ファンに直接謝りの意味を伝えたりした. 以後、英雄在中は舞台出演を慎んで来て、反省の時間を持って、来る去る4月29日午後水原ワールドカップ競技場で開かれた、欠食児童助け合いコンサート‘大韓民国温情コンサート’に東方神妙メンバーたちと一緒に出演した. しかしこの日の公演は、地上波及び音楽専門チャンネルを通じて 放送されなかった. 一方、東方神妙は今月13日から6月28日まで、日本の札幌, 大阪,横浜,福岡,名古屋,新潟,東京など、日本7大都市を回って、11回に わたって ‘Heart, Mind and Soul’と言う名前で、始めて日本ツアーコンサートを広げる.


これは期待しちゃっていいんかね(´・ω・`?)
韓国で正式かむばっくやろぉー。
で、4日のこのコンサートの次の日は、幕張だよ??
んで、ライヴツアーも始まるやんかぁ。
気になるよぉー(´・Д・`;)

とりま。今日のPJは4人だね(何。
初らいさーん♡。+
じゅんすの素敵な腕が見れるらしいよン(*゚∀゚)ノシ
こりゃ見逃せないねー。

さぁて。今から芥川龍之介のこと調べてくるでしあ。
現国の宿題なのよーんorz
f0100268_2173545.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-01 21:07 | 東方神起
<< 今週の あら…? >>