今週の
ピィース!の詳細出てましたぁ~♪
f0100268_051977.jpg


5月4日(木)放送内容
福岡で遊ぼう第二弾!今回はエモリエの「なんかちょうだい!」の一言から始まった!視聴者のために東方神起のメンバーから何かプレゼントを頂戴しようと交渉すると「勝負して勝ったらね」とジュンス、「私たちが勝ったら?」とリーダーのユンホ!そこでプレゼント争奪3本勝負、その対決とは?プレゼントの内容は?チャンミン暴走!?ジュンス迷子?ユチョンの溜息?・・・彼らの素顔満載!今回も必見ですよ~


今週も楽しそうやね♡。+゚
でも、4日はこっち居らんけん、予約しとかなやぁーん。
ライサンかっこよかったぁー★
やっぱり、最近やたらとチャンミンかっこいいよ笑。

福岡のエイネ、行けるっぽいー(・∀・*)なっつんこまうぉ♪
お金の消費が激しいなぁ;;
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-02 00:10 | 東方神起
<< 作った~ かむばーっく >>