@幕張bayFM公開ラジオ トーク&ライヴ
此方も行って参りました。
こっちでもミラクルがぁ~!!

最前センター

まじ座った瞬間、6人で「ちかっぱ近い!!」って連発∑(゚Д゚*)
公開ラジオ自体が始まるのが12時からやったけん、それまで隣のフリマで買い物してました笑。
で、ラジオが始まるくらいに戻ってきて~。

最初のゲストは押切もえちゃん。
…まじ細い!!目の前に出てきたときに「ほせぇ!!」って叫んでしまった笑。
とまぁこんな感じで色んなゲストが出てきて~(HGも出た。
HGありえんやった。ねぇLトLト?笑。
正面でネタとか…ほんといらん。まじ必死で避けたし笑。

んで!!
公開リハがあったんです~♡。+゚
じぇじゅには不在…仮面くんの髪型が変わってましたぁ。
もうリハんときから叫びまくったよ!!最前って素晴らしい!!!笑。

こっからはホント感想ってか…うん(何。
読みたい人だけ読んでくださいな。
f0100268_1215982.jpg






あたしの周りにユチョンペンが居らんくて笑。
しかも最前センターで、ユチョンのまん前にくるよーに座っとったら…
ほんとにまん前に来た!!笑。興奮しまくり(*゚Д゚)ノシ!!
ユチョンって書いた団扇持って、ずーっと
『ゆちょん!!』とかって叫びよったと。そしたら…
こっち見た!!笑。ビックリしたけど、それでもユチョン②言いよったら…
笑われた!!嬉しすぎる笑。

んで、リハが始まって明日来るを最初に唄って...
続いてRS~(*゚∀゚)!!初★生RS!!!
やっぱリハやけん、軽く踊る程度でした。歌唄ってなかったけど、ペンで大合唱したっ。
ちゃんと最初のゆちょにのRapから唄ったよ!!笑。ユノのRapも!!
で、シャキーンの振り(わかるかなぁ?笑)んときに、
隣に座っとったじゅんすペンの、あやのちャんとじゅみが一緒に踊りよった。・(゚^∀^゚)・。
隣で笑ってしまったよー笑。
チャンミンのかっこよさ、やっぱり増しとるしさぁ…反則!!
途中で曲が止まって、リハ終了。
曲止まったときのゆちょん、可愛すぎッ♡。+゚

で、15時から本番開始★
東方登場~♪と思ったら。じゅんす不在∑(゚Д゚)!?
『じゅんすはー!?』とかって言いよったら、DJの人が
『只今…トイレ休憩中』みたいなこと言って笑。
そしたら直ぐにじゅんすが慌てて出てきた(*゚∀゚*)可愛かった!!笑。
で、アルバム発売したってことで、東方に愛の言葉を言ってもらおう!!
みたいなコーナーが始まって~。
薔薇の花持って台詞を言っていくんやけど。

ユノ⇒あなたが好きです(曖昧;;
ちゃんみん⇒あなたが…欲しい(こらチャンミン///!!笑。
じゅんす⇒永遠に一緒に…しましょう(居ましょうの間違い?
ゆちょに⇒愛してる…

もうねー、いかんてコレ笑。
つかちゃんみん!!どこでそげな言葉覚えたよ!?笑。
言ったあとに、机に伏せて恥ずかしがるの可愛かったぁ~。
顔上げたあと、真っ赤に為っとったしね(*・ω・)
ゆちょんの『愛してる』のあとに『ナド!!』ってめっちゃ叫んだ(*-∀-)笑。

で、質問コーナーみたいなのがあって。

ライヴです(゚∀゚)!!
明日来る聴いた後に、椅子ガァーって動かして柵ギリギリまで近づいた♪笑。
そしたら後ろの列も詰めてきて、全体的に近くなった+゚
RSきたよコレ!!かっこよすぎ!!
気合の入り方が違う~。てかじゅんすの腕見た瞬間叫んだ笑。
久々に帽子のゆちょにを見たぁ。かっこよす。
初RSがフルバージョンで聴けたとか嬉しすぎる~(*TДT)
ちゃんみん頑張りよった!!最後のユノは何時にも増して激しかった!!
でも、ユノ元気無かったよぉ。歯が痛かったんかなぁ?心配になった;;

で、RS終わったらすぐにハケて行きました。
最後まで叫びまくったぁー。お陰で喉痛すぎ;;
でも相当いい思いしたけん、全然余裕↑↑笑。
勘違い?とかって思いよったけど、ちゃんと証言あるけん間違いなし!!笑。
ちかっぱ嬉しい♡+゚

ほんと何時間も待った甲斐があった…てか福岡から行った甲斐あった!!笑。
最強GWやんホントー。ちゃんみんだよ笑。
ちかっぱ楽しかった♪

皆さんほんとにお世話になりました笑。
絶対また行くけん(゚∀゚)!!
f0100268_1182737.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-07 01:22 | 東方神起
<< ぴごね @横浜ランドマークイベ >>