ぎャぁー!!!!!
f0100268_22554123.jpg

サッカーW杯韓国代表の応援ソング唄うことになッたそうで♪
その名も【東方の闘魂】
かっこい~笑。すごい名前やなァ。
まだ聴けてません。てか有天の髪がストレート(・∀・)!!!
眼鏡もかけちゃッて~♡+゚やァだもうww

てかね
皆さんピィース!の公式見ました!?
あたし見た瞬間叫んだんやけど!!笑。ママンに吃驚されたし(*-∀-)

今回は韓国へ追っかけ取材!
サッカーW杯ドイツ大会に出場する韓国の応援ソングを歌うことになった東方神起。
そのジャケット撮影に密着取材、撮影の合間に見せる彼らの素顔にも接近!
また、新曲「Begin」のPVも公開します!


ちょ…ちょ(*゚Д゚)!!
まァじですか!?ピィース!すごい頑張ッとるやん(*>∀<)ノシ
すげぇよー地方やけんッてなめとッたらいかんよ(何。
まじで感謝。あリがとうピィース!笑。

明日は久しぶりに、学校5時間で終わるし(*-ω-)♪
ほんといつ振りよォー笑。嬉しすぎ♡+゚

明日は大阪ライヴ!!
LトLト☆まぁちゃん☆楽しんで来てねンヾ(・ω・*)ノ
f0100268_2392248.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-17 23:09 | 東方神起
<< 癖ばとん ばとーん >>