おめでとう
゚+★誕生日おめでとう 有天★+゚
f0100268_10275067.jpg

あなたの声、笑顔、仕草…全てにドキドキしてしまいます。
記念すべき20歳の誕生日を、日本で迎えてくれること、
とても嬉しいです♡+゚
あなたと出逢えて、本当に良かった。
あなたと出逢っていなかったら、今のあたしは存在してないと思う。

音楽が好きな気持ち、人を大切に想う心…
いろんなことを、改めてあなたから教えてもらいました。
あなたを愛すると共に、とても尊敬しています。

言葉で言い表せないくらい、あなたを想っています。

素敵な一日、素敵な一年を過ごせますように。
本当におめでとう。生まれてきてくれて、ありがとう。


당신의 소리, 웃는 얼굴, 행동…모두에 두근두근 해 버립니다.
기념해야 할 20세의 생일을, 일본에서 맞이해 주는 것,
매우 기쁩니다♡+˚
당신과 만날 수 있고, 정말로 좋았다.
당신과 만나지 않았으면, 지금의 나는 존재하고 있지 않다고 생각한다.

음악을 좋아하는 기분, 사람을 소중히 생각하는 마음…
여러가지 일을, 재차 당신으로부터 배웠습니다.
당신을 사랑함과 동시에, 매우 존경하고 있습니다.

말로 표현할 수 없을 정도 , 당신을 생각하고 있습니다.

멋진 하루, 멋진 일년을 보낼 수 있도록.
정말로 축하합니다.태어나 주고, 고마워요.



今日は何の日??
答:福岡ライヴ(*゚∀゚*)

来ちゃったよォーとうとうこの日が!!!
まじ昨日から心臓痛くて、今もその状態★
ご飯食べなきゃなのに、胸がいっぱいで食べれません。
緊張ッてゆうか、何てゆうか…。

愛しい。

みたいな(*´-v-)
今はくぅちァんの Birthday Eve を聴いてます。
ほんとテンションぶっちぎりHighだヨ( ゚∀゚ )
実際有天はDarlingではナイけどさ(当たり前。

この日が来るの、本当に楽しみやッたし。
Darlingおめでとうッて想うし。
来年もまた、こうやッてお祝い出来たらイイな、ッて思うし。

何か色々被るようなそんな感じ。
ご褒美のキスもらえたら、言うこと(ry 死んじまえ。

今日は、沢山お祝いしてくる。
沢山楽しんでくる。

有天 愛してるよ。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-04 10:49 | 東方神起
<< ぴごね ブッッッ >>