ぴごね
ちゅかれたー。
でも福岡ライヴは最高やッたよ★+゚

詳しいレポはまた後日 笑。

喉痛すぎ…まじ痛い;;笑。



レポ??というか、感想書きますねー。

あたしは、一番後ろで見てました★
後ろには誰も居なかったので、飛んだり跳ねたり、唄ったり踊ったり…
やりたい放題してました(・∀・)笑。

TMLを楽しみにしてたのですが…

あ れ は ヤ バ イ (゚∀゚)!!

まじ叫んだもん!!
想像以上に素晴らしかった♡+゚

言葉はいらないも本当に良くて…
最初まじで鳥肌立ったわァ。すごかった。

Break up the shellかっこいい!!
最初飛ぶ振りが忘れられん(*゚∀゚)

H,MaSは、やっぱり最高。
生で聴けてまじで感動したァ…。

てゆーか、みんな良かったんやけどね(*-∀-)笑。

そしてそして。

この日は有天の誕生日やったけん
サプライズが!!!

何と、誕生日ケーキが出てきましたー♡+゚

有天以外の4人のメンバーは知ってて、
有天だけ知らなかったという(*´-v-)
4人だけハケて行ったときは、有天かなり焦ってました笑。

ユノのリードで、会場の皆と4人のメンバーで
Happy Birthdayを唄ってあげました★+゚

有天はすごくビックリしとったみたいだけど…
最後には少し泣いてました。

泣かせたかったわけやないんやけど。。。
でも、それくらい嬉しかったんかなァと思いました。

このライヴに行けたこと。
一緒に誕生日を過ごせたこと。

それが何よりも嬉しかったです。

本当に良いライヴでした!!!
最終公演までふァいてィん★東方神起♡+゚


因みに、さっちャんとかなりお話した♪笑。
会場入る前と、ライヴ中と、ライヴ後。
ライヴ中は、一緒に東方を見てました(・∀・)

やっぱり小さいな…

と思ったことは、言わんどきます。(こら。
ライヴ終わったあとに、さっちャんが下りてきたけん

『S!!お疲れ!!』

って言ったら、すんげービックリされました。
周りのスタッフさんも笑っとったなァ。
場所考えとらんで、すみません;;

んで、少しお話して~。
バイバイしてー出待ち★
糞寒い中ずっと待ってましたヨ(-ω-)
バンが出てきたときは、少しも見えんやったけどね。

でもいいと!!
あたしの大好きなエモリエ見れたけーん♡+゚
もう超顔小さい!!可愛すぎ(●・ω・●)

「エモリエ大好きっ!!」って言ったら
『有難うっ!!!』って言ってくれたもん。

社交辞令でも嬉しかったけん良かと!!!笑。
写真も撮ってもらったし★

本当に楽しかったです~。
f0100268_20371854.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-04 23:15 | 東方神起
<< どゥーん( ゚∀゚ ) おめでとう >>