イベント
東方神起 NEWシングル「Begin」が、いよいよ6/21リリースされます。
そこで!「Begin」を2形態(CD+DVDとCのみ)ご購入頂いた方を対象とした
購入者イベントが決定いたしました!!
このお申し込みが出来る特典サイトを6/20(火)12:00~スタート致します。


やッぱリありますねえ。
でも何故か東京と福岡のみ…。
大阪でしてもおかしくないはず。
福岡は、ピィースがあるけんなんやろおなあ+゚

行きたいけど、当たる気がせん(-3-)
クジ運良いんか悪いんかもわからんし。
イベント決まったは良いけど、心臓に悪い~。
行きたいけどねえ(・3・)
f0100268_2034583.jpg

てゆーか、韓国戦で映ったらしいですやん!!
電光掲示板に。見てないしー!!
朝の4時に起きて見る気力は無かったんです…嗚呼もう自分馬鹿orz
一泊二日でドイツはしんどいよなあ…これからまた日本ですね。
ツアー最後までふァいてィん(●・∀・)ノシ
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-19 20:37 | 東方神起
<< とにかくお答えくださいバトン ばばばばばとん >>