諦め
ちゃぁの最近のお気に入りの一曲をどうぞ。

Xiah,Solo-STAGE

泣きます。もう相当泣きます。
曲聴いてこんなに泣いたの初めて、ッてくらい泣きました(;ω;)
PCの前で号泣★最後の歌詞とかやばすぎるよお~。

日本語も綺麗なんだけど、韓国語もすごく綺麗。
勉強してるから、そう感じるのかもしれんけど…
でも、切ない気持ちとか、遣る瀬無い気持ちとか、
そういッた気持ちを韓国語で表現すると、すごく綺麗で

心に真ッ直ぐ伝わッてくる。

言葉マニアなあたしにとッたら、堪らんわけですたい(何。
いつか自分も、綺麗な韓国語を喋れるようになリたいです(`・ω・´)
ッてその前に、日本語をどーにかせないかんね笑。

9月の韓国語能力試験、頑張ります!!
11月にはハングル検定…勉強せなやあ~ん(・Д・;)
f0100268_23351832.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-20 23:35 | 東方神起
<< まあまあ?? ばかやろー >>