人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きたきた~♪
きたきた~♪_f0100268_2326011.jpg

届いたよー♡+゚ALL ABOUTとBigeast会報★
会報のカードは俊秀でした。
うん…俊秀好きやけど、やッぱり有天が良かった(-ω-)笑。
ッてことで、チングと交換することになりました♥+゚こまうぉ!!

ALL ABOUTやばいッてー(*゚∀゚)!!まじ萌え♡+゚
宿舎とか、すんごい綺麗やし~。夜景が綺麗で羨ましい!!
シリアル食べてる在中が可愛すぎます(*´∀`)笑。ほんと不思議ちゃん。
作業室で必死になッてるのも笑ッた。面白すぎ!!
こりャあホントやばいね♥+゚家宝になるね★笑。
お休みの日に、またゆッくり見るでしあー(・∀・)

さッき、おんまが
『可愛い待ち受け画像持ッて無いー??』
ッて聞いてきたけん、可愛い有天の待ち画を見せたら
やだ。
ッて即答されてしまッた…orz 
何でよー(-3-)ッて聞くと
ファンッて思われるやんか!!
と言われました。

いいやん別に思われても(゚ぺ)!!

絶対いつか待ち受け有天にしちャるけんね(え。
そんなうりおんま。今日は允浩の顔を見て
『この人は可愛い顔しとるねー』
と言ッてくれました。好きなんだかなんなんだか…笑。
東方の曲は、鼻歌で歌えちャう人です(・∀・)
早く歌詞覚えてね~♡+゚笑。
きたきた~♪_f0100268_23463766.jpg

允浩パパみたい…こんなパパが欲しいー!!!
by tvfxq5one | 2006-06-22 23:47 | いるぎ
<< 苛々 初登場★+゚ >>