人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おれんまにやー!!
おれんまにやー!!_f0100268_14382714.jpg
よろぶん あんにょん(-∀-)ノシ
ご無沙汰でーす。皆さんお元気ィー??(何。

ブログ更新してない間に、色んなことがありましたね。

1.東方神起ツアー終了 (*-∀-){お疲れ様ー!!あリがとん♡+゚
2.允浩さん体調崩し入院。 ( TДT){おッぱ…こくちょんへよ泣。
3.ニューシングルタイトル発表。 (*-∀-){Skyだッてよ~♪


とまあこんな感じですか…。
允浩おッぱの体調気になリます...無理せんでほしいけど
あの事務所のことやけん、無理でしょうねorz
休めるときには休んでほしいです。

何で更新出来んやッたかとゆうとー
腸炎になッてました(-∀-)+゚そのためです。
今はもう元気!!この通り(どの通り。
またお付き合いよろしくお願いいたしますね~♪

あたしの地元・博多では、山笠が始まりました(゚∀゚)♥
あたしは相当な山のぼせなので、
15日までは山笠の話題がカナリ出るかと思われます(*-ω-)
それか、更新が遅いか…笑。

まあなるべくは更新していこうと思います!!
おれんまにやー!!_f0100268_14365193.jpg

あたしの流、東流ー♪
今年も楽しむよ~(・ω・)★+゚
by tvfxq5one | 2006-07-02 14:39 | いるぎ
<< 変化 これからTAX >>