人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕★+゚
七夕★+゚_f0100268_18225248.jpg

今日は七夕ですね(・∀・)
皆さんお願い事は短冊に書きましたかー??
あたしは、学校で書きました笑。
一人ずつに短冊が配られたんで、折角だからと。
軽く3つぐらい(゚ω゚)
友達は【お金が欲しい】と、でかく立派な字で書いてました。
…叶えば良いね(*-∀-)

さてさて。
昨日は、東方神起の7枚目Single
SkyのPVお披露目でしたね♪゙
最初聴いたときは『…』だッたんですが笑。
リピートしてるうちに、かなリはまッてしまいました(゚∀゚♡)ちょあ!!
a-nationでこれ唄うんでしょおねえ+゚楽しみ~♪
Sky PV
有天がかッこよすぎます。
昨日の夜中は萌え死寸前でした。

てゆーか。
SM TOWNのMVはどーなの、アレ。
あんなんで良いんですか??笑。
いや…ステパおんにが最初に出て来たのは嬉しかッたさ!!
でもー…ねえ??笑。
2006 SMTOWN MV

PC触ってない間に、また情報に乗り遅れてる…↓↓
by tvfxq5one | 2006-07-07 18:23 | 東方神起
<< 夏のバーゲン 変化 >>