えすえむたうん+らいゔしーでぃー
やッと買ッたと!!
f0100268_21495229.jpg

SMTOWNとLIVE CD♥♡
もう我慢出来んくて買ッちャッた(*´ω`)♪゙
SMTOWNは、買う前からチョコチョコ聴いてたから、手に入ッて良かッた★ッて感じ笑。

それよリライヴCDだよ~!!やばす♡+゚ようび最高。キュンと来るわあ!!
東方神起verも、勿論良いんだけどね。
でもやッぱリ、有天だけのがすきなの♥笑。
ゆのが、『どこのメンバーですか~??』ッてやたら聞くのが面白い笑。
Remixも相当かッこいいし。早速着うた取ッたしね(・∀・)★
こりャ聴きごたえがあリますわ!!

ゆのはa-nation出れんけど...でも良かッた。
すごく出たかッたと思うけど、今は元気になることが一番やもんね。
でも、ゆのが居らんくても、沢山たくさん名前呼ぶよ!!
だッて5人で東方神起やもん(`・ω・)★゙
ゆッくリ休んでね!!いつまでも待ッとるよ(´・ω・`)ノシ
f0100268_226362.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-29 22:06 | 東方神起
<< いよいよ 暑いよー >>