とんばん来福♥
韓国のお話を書く前に~(・∀・)
今日とんばんが来福しましあ★+゚
f0100268_18282611.jpg

$画像はbestizよリ。




もー有天かッこよすぎでしたわ!!
このシャツ、ダメージ加工がしてあるけん、肌が見えると!!笑。
隣を歩きながら、まじ鼻血出るかと思いました(゚∀゚♥)
そして鼻で笑われましたorz

最初に在中・有天・昌民の3人が出てきて、スタスタと外へ。
その3人について行ッて、3人が車に乗ッたあとに、俊秀登場★
ぼーッと立ッとッたら、横を通リ過ぎて行きました笑。
そのあと、允浩が支えられながら歩いて来た(P;Д;q泣)
足に、茶色の湿布??みたいなの貼ッてました。
歩けるようになッたんやね!!でも、まだ辛そうやッた…;;足引きずりよッたし。
ピィース!の撮影があるけん、允浩も一緒やッたんかな??

で、みんな乗り込んでバス出発★+゚

いやーかッこよすぎた!!まじ心臓おかしくなるかと笑。
やッぱリ背が高い。かッこいい。もおーだめ(痛。
そして近すぎたあー。あ~有天~♥♡+゚
明日が楽しみ♪゙学校の授業も頑張ッてくるよ(゚∀゚)!!笑。沢山応援するけんねー(*・∀・)★

それでは最後に、かッこよすぎる有天の写真を♥(痛。
f0100268_1952496.jpg

f0100268_1954766.jpg

f0100268_19131460.jpg

もーなんでこの人こんなにかッこいいの。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-04 19:13 | 東方神起
<< a-nation@福岡 たにょわッそ~ >>