a-nation@福岡
もう昨日のことになッてしまいますが…
a-nation'06
行ッてきましあ(♥゚∀゚)ノシ★
f0100268_2251404.jpg

ほんッッと暑くて、まじ死ぬかと…(-Д-;)
天神から、臨時バスに乗ッて海の中道まで行きました。
ここでトンペンさんちらほら見つけて、何か嬉しくなッたリもしました笑。

会場着いてから、会場までの道のりが長くてorz
『焼けるー!!』とか言いながら、てくてく歩いて(・∀・)
開演ギリギリに会場到着!!玉木宏がオープニングアクトしとリました。

席は真ん中よリは前な感じでした(-∀-)
しかも気付いたら前後がとんぺーん!!笑。これにはまじびッくリ。
席に着いたら、すぐに風船出して準備してました★
後ろのペンさんにも、風船あげたリして。

で、開演したら鈴木亜美が1番でしたー。そのあとにAAA。
AAAのステージのときに、次ぐらいかな??と思ッて舞台袖を見てみると…
なあーんと!なあーんと!!
階段を上がッてくる最強と有天がー(*゚∀゚)!!!
それ見て俄然テンション上がッて↑↑笑。次のために心の準備してました★

AAAのステージが終わリ、いよいよ東方神起の出番♪゙
スクリーンに映像が映し出されて、叫びました笑。
ダンサーさんたちが出てきて、メンバー登場!!
青と白の超爽やか系衣装で登場しましたー(・∀・)有天は帽子つき★

曲順は
STL⇒Begin⇒少しMC⇒Sky⇒RS でした(*●'3`)ノシ
風船ぶんぶん振リながら発狂してました(-∀-)スイマセン。
前の方の男の人たちに、凝視されて笑われましたが…何か??
そんなん気にしてられませんから!!笑。

途中、チャミが歌詞忘れしてた気が笑。
珍しいねえ~。あと、SkyのRapのときだッたかなあ。
有天がa-nation ver.にしてました♪良い良い(*・∀・)
RSは俊秀と在中もRapに加わッて!!在中のRap聴いた後に、チングと発狂。
だッて何か可愛かッたんやもーん笑。やッてみッかあ!!ッて(*-ω-)
俊秀は髪型少し変わッとッたけん、可愛い感じがした★

MCのときに、チャミが允浩のこと話して…
そんときに思いッきリ『ゆのーーー!!!』ッて叫びました。
允浩が何処におるかなんてわからんやッたけど、でも…。
5人で東方神起やんか。
バックダンサーさんが居ても、4人は寂しかッた。

4曲なんてあッという間に終わッてしまいました。
福岡でのイベは全部終わッちャッたねー…。
でも11月にFCイベあるみたいやし…次は福岡あるよね!?無いと泣く…。
Beginイベ発表のときみたいな思いは二度としたくない(切実。
韓国行くまでに、あと何回逢えるんやろーと、最近不安になッてきた笑。
Skyのイベ行きたーい!!でも絶対無理やもん(P;Д;q)

ああー始まッちャッたよ、有天病。
今までは、次逢えるのいつかわかッとッたけんまだ大丈夫やッたけど…
今は無理。次いつなんてわからんもん。

ゆーちょーなー!!笑。ぽごしぷた。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-06 23:28 | 東方神起
<< 女性限定!あなたにとってのイイ... とんばん来福♥ >>