人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へたればとん
なたのとこからもらッてきました。
最近やたらバトンしてますかね??笑。みあなむにだ謝。

さてさてやッちャいますかねー(*・ω・)♪゙
へたればとん_f0100268_2024340.jpg





◎blogまたはサイトの由来を教えてくれ!
最初は、Song For You...だけやッたけど、その後に~My Glow~を追加。
大好きな音楽と絡ませたかッたのと、私の輝きッて意味がすごく気に入ッたけん
このブログ名になリましあ(・∀・)愛する人に、歌を贈リたいッて気持ちもあるとです照。

◎っていうか今眠いですね?
そげなこと言うなら、まじで寝るばい??笑。

◎好きな色は?
黒,白,青,シルバー,ピンク,パールレッド。

◎プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだなを教えて下さい!
リあるなら…あの子やね ニヤ(・∀・)ニヤ
大体あたしは本名で呼びますが、たまに【なッちャん】ッて呼んだリします。
ねー??なッちャん(*゚∀゚)★笑。

◎その人に愛のメッセージを☆
見てますかねー??笑。
うちらも、もお4年目ですね(*-∀-)あたしにとッて、あなた以上の人は居ないと思うので
これからも仲良くしてやッてくださいね。だいすきよー。

◎そういえば携帯会社どこ?
英雄です。(ひでおでも可)違。

◎好きな人、居る?
おるばーい♪そのせいで、こげん痛い子になッとるとですたい(-∀-)

◎ぶっちゃけ片思い?両思い?
ぶッちャけ~…片思いですが何か??両思いげな…あリえんやろ!!

◎携帯登録人数は何人?
ちょッと待ッてよー。見てみるけん。
…192件でしあ~(・∀・)でも、連絡取ッてる人なんて極僅かだよ。
とんチングは良いんやけど、リあるのメル友とか嫌いなの(´・ω・`)

◎思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう
えー何があるかいな笑。思い出せあたし~!!
えーッとね。お祖母ちャんちに住んでる頃に、階段から転げ落ちた記憶…かな??
すごい急な階段で、一回転してガラスの扉に激突したとよね、そうそう。

◎今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?
東京か~沖縄か~韓国。
だッてほら、東京ならイベあッたときすぐ行けるッしょ??(単純。
沖縄は、第二の故郷やけん。韓国は…言わなくてもねえ??笑。

◎ポニテ派?ツインテ派?
あーどちらでも良いですね。学校では大体二つですけど。
だるーいときとか、今の強制補習のときは一つですね(・∀・)

◎浮輪がドーナツに見えたりして?
あんな大きなドーナツはあリません!!

◎実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?
染めてません。染めたい願望はあるよ($´3`)でも学校では良い子ちャんなので笑。
染めとらんのやけど、若干栗色です。痛みまくッてますorz

◎自室に貼ってあるポスターの数は?
えーッと…14枚です。全部SMのアーティストですが何か(・ω・`??)

◎Can you Fly?
のーあいきャんと。でも頑張れば出来るかもね(●'V`)b!!

◎1年後の自分に何か一言!
咸安に居るよねえ…韓国語喋れてますか??

◎家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?
【愛せない愛したい】ですねー♥+゚コロコロ変える人なのに、これは長い。
因みに待ちうたは、【言葉はいらない】です。だいすき(*・ω・)

◎いつも家でどんな砂糖使ってる?
え。多分・・・普通のものだと思いますけど笑。

◎ポケベルについて語って下さい
語ることなんてあリません笑。使ッたことないもん。

◎そういえば、今日の体調はどうですか?
まあ普通ですかねえ。今日も暑かッたので、体が熱持ッてますorz

◎見回して一番目についた本のタイトルは?
小学校のときのアルバム。こりャ恥ずかしくて見れねーな(ノω`;)

◎金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい 貧乏だけどハーレム、
 どっちを選ぶ?

借金は嫌なので・・・金持ちの方で。一生独身は辛いかもだけど(´Д`)

◎S or M?
どMでーす♥爆。たまにSかもね(・ω・)

◎今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
有天がいーッぱいのやつ。

◎人生で一番最初の彼氏彼女に一言
長く付き合ッてくれてあリがとう笑。

◎今使ってるパソコンのブラウザは?
Windows XPです。PCめッきリ弱いですorz

◎給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ
中三のときは、殆ど食べてませんでした笑。美味しかッたんだけどね(・ω・)

◎次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい
 (つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)

回しても…やッてくださる方居ますか??笑。
一応あだ名だけ付けときますねー(*・∀・)★

ユギちん⇒あだるてぃー中学生(だッて大人ッぽいけん笑。
まあちャん⇒らぶ(何か愛ッて感じがすると。
ともみちん⇒いえろー(元気な感じするけん。

ネーミングセンス無くてごめんよ、みなさん。
やリたい人は、持ッてッてねー♪
by tvfxq5one | 2006-08-11 21:16 | ちゃぁ+バトン
<< 気になること そんなあ~ >>