人気ブログランキング | 話題のタグを見る
韓国旅行記 03
(*・ω・)三日目(・ω・*)

7時起床(*゚V゚)オハヨー。
それから皆でご飯食べに行ッて、帰ッてきてから着替えていざ授業へ!!
この日も、ウンジュの教室で授業を受けました~♪
相変わらず、内容はチンプンカンプンでしたが笑。
なので、電子辞書使ッて歌詞訳したリしてました(*-v-)
お昼も学校で食べて、午後の授業も受けて。

この日は、二年生のソンユおんにの家にホームステイでした★
ソンユおんにのオンマが車で迎えに来てくれたので、
その車に乗ッて帰リました(*・ω・)





家に着いたら、制服のままショッピングへ~♪
ソンユおんにの友達のジュナおんにと、一年生のウンジュとソンミも一緒に
5人で馬山【まさん】ッてゆう、咸安よリも都会なところへ遊びに行きました笑。

バスのなかでも、沢山お喋リして~。あッという間に、馬山に着きました★
地下街に入ッて、お買い物しました♪
大好きなMISSHAを発見したので、すぐに見たい!!と言ッてお買い物♡笑。
そこで~念願のを購入!!あと、お土産のマスカラも笑。

MISSHAで買い物したあとに、プリとイメージ写真を撮リに行きました(・∀・)
イメージ写真やッたかなあ??笑。あの、写真館みたいなとこで撮るんです。
韓国では、それが普通なんですよね~(*・ω・)恥ずかしいポーズさせられました笑。

その後に、ご飯を食べにピジャ屋へ♪
ここでも、すんごい見られてました笑。『え!?なにアノ子!?』みたいな笑。
一緒に居た皆も、
『チハルだけ制服違うし、スカートも短いから珍しくて皆見てるんだよ~笑』
ッて言ッてました(-∀-)+゚

お腹いッぱいになるまで食べて、お店を出て~
ウンジュとソンミとはそこでお別れ(*´・ω・)ノシ ヾ(・ω・`*)バイバイ
その後は、おんに達と3人で遊んでましたー…が!!
ジュナおんにの彼氏が登場~(*゚V゚)!!笑。おッぱなんですよお~。
なので、4人で遊んでました★
ゲーセン行ッたリ、CDショップ行ッたリ♪そお~ やッと買えたんです!!
韓国旅行記 03_f0100268_22543521.jpg

しゅじゅのUと、ウヒョクおッぱの1集~♥+゚
まじで嬉しかッたあー笑。絶対買えんと思ッとッたけん(*´-v-)

そのあと31に行ッて、4人でアイス食べました~。
プリ帳とか持ッてッとッたけん、おんに達に見せたリして(・∀・)
おッぱも見たんやけど、その感想が
『これ作ッてどーすんの??』
ッて…こらー!!ッて女3人からブーイング笑。
やッぱリ男の子にはわからんのやろうね~(´-∀-`)

急にソンユおんにとジュナおんにが
『チハルは結婚する気ないの??』ッて聞いてきて笑。
『したいけど、まだ出来ないし相手も居ないもん(・∀・;)』ッてゆうと
『韓国人との結婚はイヤ??』ッて聞くけん、『イヤやないよー!!』ッて答えると

『そッか!!有天と結婚するんだもんね~♥』

ッて(゚Д゚*)もー恥ずかしくてしょーが無かッた笑。
因みに、ジュナおんには東方ペンでした★最近はそこまで無いみたいやけど笑。
有天ッて名前聞くと、おッぱがすごい反応して
『有天ッて…秘奇有天??東方神起??』
ッて聞くけん、『そーだよ~。あたしペンなの♡』ッて言ッたら、ため息つかれた(゚Д゚)!!笑。
嫌い??ッて聞いたら、『嫌いじャないけど、女みたいじャん』とかッて…
『そんなことないもん!!ちかッぱかッこいいもん!!』
ッて熱弁してしまいましたが何か??(*-∀-)
そんなおッぱは、実はうにょに激似でした♥笑。

とまあ色々話をして。
そろそろ帰らなねーッてなッて、バスに乗ッて帰リました(・∀・)
帰リのバスのなかで、しゅじゅのDancing Outが流れよッて嬉しかッた~♪笑。
そうそう。韓国ッて、車の運転が荒い気がするんやけど…あたしだけ??(・ω・;)
帰リのバスとか、ガタガタ揺れて超~怖かッた!!笑。

でもまあ無事に咸安へ到着★
もう11時近かッたです(-∀-;)ジュナおんにとおッぱとバイバイして
ソンユおんにと一緒にお家へ~。
何か、本当は弟くんも居るらしいけど帰ッて来てなくて笑。
おんにの話によると、背も高くてかッこいいらしい…!!見たかッた~ッ!!笑。

お風呂に入ッて、すぐに寝ちャいました笑。

そう!!おんに達がくれたモノ~!!
韓国旅行記 03_f0100268_23245510.jpg

ジュナおんにが、1st StoryBookをくれて、
ソンユおんにが、有天の写真とバッチを買ッてくれましたー(TДT*)
おんに~!!あリがとうッ(*゚Д゚)全部大事にするよ~!!

ッてなわけで、うちには1stのストブが二つあリます★笑。
by tvfxq5one | 2006-08-12 23:29 | 韓国
<< 韓国旅行記 04 韓国旅行記 02 >>