ライヴトーク
終わリました~。
ギリギリで間に合いました(・∀・)

允浩は、体調不良のため欠席(P;Д;q泣)
心なしか、4人が元気無いよーに見えたのはあたしだけでしょうか(・ω・`??)
俊秀さんが、一生懸命喋ッてた(*・ω・)
デビュー前のライヴトークを思い出すと、本当に日本語上手くなッたなあと実感。
通訳さん無しで話せるなんて、本当にすごいよ。
VJのお姉さんが、ホラームービーのことを理解できて無くて
見てるこッちが色々と心配になッちャッてました(・∀・;)

んー…でも、何かいつもと違う感じした。
やッぱ5人が一番なんだよ。
4人のアカペラは、聴くのが心苦しかッた(´・ω・`)…
そんな風に思ッたの、あたしだけやないよね??

5人でひとつやもん。
f0100268_21493710.jpg

でもね、トークは面白かッたのー。
有天さん、あまリ喋れてませんでしたが(-∀-)
いつも俊秀と最強さんが、途中から喋ッちャッてね笑。
在中さんは、メンバーの財布持ッて逃げるんだッてー。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-15 21:49 | 東方神起
<< この間の 見れるかなあ… >>