人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目指せ足長
あたし、太ッたリ痩せたリの差が激しくて
普通に穿けるジーンズが無かッたのよ(´・ω・`)
最近はずーッと太ッたままなのだけども(゚∀゚)
そんで
目指せ足長_f0100268_07523.jpg

やッとこさげッちゅ♪゙
おんまもジーンズが無いことが気になッとッたらしく笑
買ッてくれましたー(*・∀・)あリがとん!!
このジーンズね、すごいよ(何

美脚ジーンズ♡

めッちャ足が長く細く見える!!
すんげー太い筋肉質の太腿も、少し細く見せてくれるとよ(・∀・)
筋肉ッて中々落ちんけん…このジーンズはまじで有難い♥笑
ぜい肉も若干付いてますけどね(-∀-)
どーやッたら足は綺麗になリますか!?誰か教えてください(切実





11月の研修旅行諦めよーかしら。連休かぶるけん、絶対高いorz
もしも…もしもFCイベに行けるとなれば、絶対行きたいもん。
でも、両方行けるほどのお金は無い(゚Д゚)!!
ぼーッとしとッたら、すぐに11月なんてやッて来るよねえ。
地方は色々と準備あるけん、早く詳細出してほしいんやけどなあ笑

ソウルは来年住めるんやけん!!我慢は出来るさッ。
大体今年になッて、韓国に2回行ッとるんやけん…我慢せな(・∀・;)

髪染めたいけど…お金無いー!!
なッチャソやッてくれますかww?
行きつけのとこは半端無く高いけんねー(;・3・)
この間行ッたばッかなのに…もうどーにかしたいよ、アタマ笑

やリたいことは沢山あるけど、お金がそれに伴ッてない↓↓

あ゙!!ツアーDVDも予約せないかんやッた…
もう来月発売ですやん笑
11月に8枚目も出るんやろ(・ω・`??)

嬉しいんやけど…お財布の中はせちゅないマイデス(;Д;)
目指せ足長_f0100268_0285866.jpg

↑こーゆう格好めえッちャ好き♡+゚
by tvfxq5one | 2006-09-04 00:29 | しょっぴんぐ
<< えむさーいず! なんで!? >>