えむさーいず!
bestizで見て来ました(・∀・)
今日…じャねーや。昨日のMサ★+゚

Skyたッちあんなんやッたんかあー!!
もう忘れかけとッたのに…行けんやッたのが切なすぎるorz
にしてもすごい流れ作業ね。たまたまそーやッただけ??
でも、喋れた人も沢山居ッたみたいやけん、まちまちやッたのでしょーね(・∀・)
あたしも有天と両手でたッちしたかッたあ~(P;Д;q泣)!!
あー会いたい。無理なのにね(´・ω・`)

しリとリで思ッたけど、発音すんげー上手だ。やッぱリ笑
【ズ】とか【つ】とか、もう普通に言えとるもん!!
あたしは…とんばんに比べたら、まだ02なレベルなんやろーなあ↓↓
もッと綺麗かつペラ02と喋れるようになリたい(`・ω・´)!!
頑張らねば。ねばーぎぶあッぷ!(何
f0100268_3192056.jpg

どーでもいいけど、左手首あたリの痙攣が止まらん。
何があッたあたしの手首ー(゚Д゚)!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-05 03:20 | 東方神起
<< 落書き 目指せ足長 >>