人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体きつい~
髪型戻ったね。もーなんで笑
在中さんは、薔薇や前のレラ兄みたいな髪色で…
何処に向かってるの(・ω・`??)笑

今かなーり雨が降ってますorz
やけん体が重いとかいなあ~;;
あ゙あッ!!!!!雷が…雷が…!!!やだよーまじ泣くってば…。

今日は朝から学校に行って、もう一つの学校にも行って。
あともう少し時間がかかるみたいです、転入するには(・ω・`)
でも、転入試験の問題は貰ってきました♪
問題って言っても、作文なんやけどね笑
それと、面接で終わり。至って簡単(・∀・)

でもー…入ってからが大変なのよね(何
前期の履修科目だけを、今月中に終わらせないかん。
そんで、単位認定試験受けて…
あとの教科は後期に移して(・ω・;)
半年で一年間の単位を修得せないかんので、詰めてやらないかんとですたい。
まあ…頑張るけどね(`・ω・´)!!

家に帰ってきたら、みのでーからソンムルがー(*゚∀゚)!!
ありがとう~みので~♡+゚泣きそう…(TДT*)

今日は俊秀さんとリインちゃんの音楽中心ですねえ。
頑張ってリアルタイムで見ます笑
体きつい~_f0100268_14291366.jpg

by tvfxq5one | 2006-09-09 14:30 | いるぎ
<< たいむれす きッぽよ~ >>