ぬあー!
f0100268_21533847.jpg

f0100268_21541281.jpg

$全てbestizより。出処は写真の中にあります。

有天さーん…二つに結んであげようか(・∀・`??)
改めて見ると何か…ねえ?(何
ほんとあたしより長いな。あたしもエクつけたいな笑
どーせならガッツリ編んでくれても良かったのに(´・ω・`){ドレットヘアー]
まあ…それ見るのも結構勇気いると思うけどね(-∀-)




f0100268_222282.jpg

f0100268_2224384.jpg

在中さん…まあ見事に真っ白で。
黒とか着たら、更に映えるよね(・∀・)笑
髪のキューティクルは大丈夫なんだろうか(・ω・;)
大丈夫なわけないよなあ~痛みまくってそうだ…。
あたし何もしてないのに、痛みまくっとるけど笑

f0100268_22255554.jpg

じゅんす~が一番普通な気がする(・ω・)
でも、あんまりデコ出しはしないでね笑
嫌いやないけど、限度ってやつがあるやん(-∀-)+゚

ちゃんみんのも上がってました。
でも…あれは…ちゃんみんやなーい!!やだー!!
ちゃんみんも男になったのね(何
お髭なんか生やしちゃって!処理してください!!笑
このとき機嫌悪かったんかな(・ω・`??)
目線がすごい怖かったみたいで、写真撮ってごめんねーって
bestizでペンの子が謝ってました笑

f0100268_23441824.jpg

ゆのも普通ですね(・∀・)笑
もう具合は大丈夫なんかなー??そこらへん全くわかってないorz
でも無理はしないでくださいね、リーダー!

本当に大忙しですね(・∀・;)
タイっていったら…中学んときの担任が、あっちで先生してるわ(゚∀゚)
先生とんばんに気付いてくれるかなー?笑

まあとにかく!
タイでのコンサート楽しんで来てくださいな♪゙
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-13 22:09 | 東方神起
<< 地元バトン 3しゅー >>