コンサート@タイ
f0100268_1150726.jpg

f0100268_11524177.jpg

f0100268_11535419.jpg

$bestizより。出処は写真のなかに。

ちょっと…お兄さん…
コーンロウですか(・ω・`??)



皆かっこいいなあ~♡と思いながら見ていたら。
有天さーん!コーンロウできたか…。

嫌いやないよ(いつもそれ。

何か許せるところと許せんとこがあるけど笑
3集もあれなのか?あれなのか…!?
耐えれるかいな、あたし(-ω-*)
でも多分、いつものよーに見慣れてしまうんやないか。
あーどうしよ(何

ちゃんみんは、RS出なかったみたい。
そこを仮面ダンサーくんがやったみたいです(・ω・)
早く良くなりますように(-人-)*゚

ゆのが踊れるようになって良かったよー(;ω;)!!
元気に踊るリダは素敵すぎるよ~。
パパ復活ちゅっか!!

在中さんスプレーで色隠した(・ω・`??)
もう隠す必要無くないか!?
だって有天さんあんなにオープンにしてますけど…笑

俊秀おでこー(゚∀゚)!
おでこ出しまくりやないですかっ。眉間のシワがよくわかるよ(・∀・)
何か少年みたいやなあ…。
俊秀だけ先にタイから帰って来たそうで。
人が少なかったみたいなので、楽に入国できたみたいです。
にしても、なんちゅーハードスケだよホント。

昨日のコンには、しゅじゅも出演したそうです(・∀・)羨ましー!!
でも少しくらい休ませてあげてよ、彼らも(´・ω・`)
どんだけ働かす気じゃ!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-16 12:24 | 東方神起
<< うっきんだー 久しぶりに >>