うっきんだー
연예가중계やーばい♡+゚まじウケた。
f0100268_1315796.jpg

$bestizより。出処は写真のなかにあります。



それにしても皆かっこよか~。
チャンミンげな…もうマンネやないもん(゚∀゚)!
かっこいー!!
ゆの…色気が増してない?まじで笑

やっぱり有天さんはポニーテールが良い。
コーンロウよりも絶対に(-ω-)゙ウンウン
って思うのはあたしだけか…(・∀・)?
…とか言いながらも、終始ときめいてた馬鹿です(-∀-)ノ

俊秀モノマネ出来てないやーん!!
全部在中に「しあじゅんすー」って言われてましたけど笑
あ~可愛すぎる。

てゆーかあのRapは何なんだ!
ABCDはまだしも…ガナタラマバサって笑

ゆんじぇもちょんじぇも良かったなあ(*-ω-)ウフフ
タイでも在中ママの天然ぶりは健在ですね。
像の置物で筋トレするのね、貴方は笑
ちょっと今回みんな可愛すぎたわよ!(誰

移動中の車の中で
音楽聴きながらドラムのマネ?してる有天が可愛いー♥!
トイレでの三択はどれがほんとですかー?笑
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-17 01:41 | 東方神起
<< てぷん コンサート@タイ >>