3集 ‘"O"-正.反.合.
f0100268_0165960.jpg

f0100268_023548.jpg

公開されましたねー★!
何てかっこいいんだっ。おっぱあー!!(何
最初見たときね、まじどーしょーかと思った(゚∀゚)
タイトルが何とも不思議な感じがするけど。
発売パターンも増えとるけど(;ω;)

ショーケースは、去年と同じ蚕室競技場で行われます♪
3集披露のほかに、撮影スケッチ流したりトークタイムがあるらしい(・∀・)
楽しそうやね~♡+゚
オンニが行けること願っときます(`・ω・´)ノシ

どんな曲なのか~楽しみですなあ~。
ほんっとジャケットかっこいい!
この写真には無いけど、もー一つのやつ。
ピストルのロゴ入りの~!
あれもかっこよかったのよ!!(誰
有天のブーツが~(*・∀・)人(・∀・*)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-22 00:38 | 東方神起
<< 可愛すぎる 何なのよ >>