昨日のアジソン
f0100268_164867.jpg

受賞のときの写真。
在中さん綺麗な髪色してますな~(*・ω・)ゆのもかっこいい。

昨日はRising sun,Sky,くりご を唄ったそうですね。
Skyのときに、ゆのが居らんかったみたいやけど...何故!?
RSのときは、ちゃんみん復活してたみたいです。良かったあー!!

くりご聴けた人良いなあ~(・ω・)
唄ってるとこチラッと見たけど…それだけでジーンときた(;ω;)
んー。今年も日本でも流れるよね?
でも、多分全部は流れんよねえー(・∀・;)
クリゴ聴きたいなあ!!

早く放送しておくれ♡笑

あ!正反合(ちょんばなぷ)聴きました♪
こうゆう曲調だいすきです(・ω・)★!良いね~♪
益々発売が楽しみだっ。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-23 16:16 | 東方神起
<< うしゃ!! 可愛すぎる >>