鬼スケ
とんばんは、今朝韓国へ帰ったそうで。
何ちゅーハードスケジュールなんですか!!
俊秀は、今日の人気歌謡にも出とったし…。
賞取りましたね(*・∀・)俊秀もリインちゃんもちゅっかへ!!喉大丈夫?
みんなの体調は大丈夫なんかな?疲れとるよねえ…。

これから3集活動が本格的になったら
バラエティの収録とかも増えてくるけん、もっと忙しくなるよね(・ω・;)
夜心満々とか超楽しみやけど~笑
本音で語ってくれるか否か!?(多分無理。
まあー楽しみですわ(*´∀`)♪゙

沢山カシオペアちゃんたちから、パワー貰ってください!
皆ずーっと寂しい思いしとったんやもんねぇ(;ω;)

3집대박!동방신기 파이팅!!

f0100268_21382737.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-24 21:56 | 東方神起
<< 日本でも おわた >>