カムバック
今日の人気歌謡でカムバック!
一応見れたけど…カクカクになって見れない部分も(;ω;)
でもbestizで見て来ました♪いつも光の速度のUP、ありがとうございます笑

今日唄ったのは3曲。
Get Me Some⇒I'll Be There⇒O-正.反.合.の順でした(・∀・)
衣装は…昨日のカムバックのときと一緒…
正反合とGet Me Someは良いとしても…ね笑
あの衣装は駄目って~(・ω・;)ちゃんみんのマフラー長すぎやし。
曲はすっごい良いのに!!笑
f0100268_17405170.jpg





Get Me Someは、昨日のショーケースの映像見たときからやばかった。
ダンスもすっごいかっこいいし、サビの歌詞が何か好きだ(*-ω-)
しっかも最後は有天センターでしたよ!?まじ叫んだし!!

I'll Be Thereは生歌だったみたいです(・ω・)
すごい上手でした。てかまじで感動しました。衣装が…でしたけども(しつこい
カシオペアちゃんたちに宛てた曲はこれやったよね?
やばいよほんとに~もう!(何

너무 애틋하고 소중한 사랑 가르쳐 준 그댈 위해
すごく切なくて大切な愛を教えてくれた君のために

I'll Be Thereの在中の最後のパート。
ここがすっっっごい好きです!!笑

そしてそして正反合~♪
最初にゆのさんがフゥッてする振りがあるやないですか。
実際何か吹いたよね?違う?笑
ゆのの最初のダンス好きだあ~♡!腰ふるとこも(・ω・*)笑
有天さんにエクが付いてて、見た瞬間叫びました(二回目
このエクステ有天すき。何か可愛い♥+゚

若干見にくかった感じもしますたが…あたしだけかしらね(・ω・)?
光やら炎やらで…目が痛い!(ノД<)ぶ
でも皆かっこよかった~。3集のビジュアルにも慣れてきました笑
ほらね…前に言ったとおり、もうかっこいいって連発してる(-ω-)ハハ

でもいーと!かっこいいっちゃけん!(結局ソレ
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-01 17:40 | 東方神起
<< 久々にばとん(・ω・) おーじょんばなぷMV >>