miss youジャケ写
f0100268_0315519.jpg
f0100268_0321243.jpg


なにこれー!!!
ちょっとかっこよすぎやしませんか(゚∀゚)?
しかももうPV公開でーす笑
10/6 MUSIC ON! TV「M-ON サキドリ!」深夜24:00~
miss youのPVの放送決定!ついに、miss youの全貌が明かされます!お楽しみに!

だそうです。いやあー楽しみ。

このごろ泣きすぎですよ、ほんと(・∀・)
昨日の夜心萬萬では号泣やったし(あれはしょうがない)
ピィースのコメント見ながらも泣いたし(痛
だって有天が…有天が…!!(何
『また福岡にラーメン食べに行きたいです~』
とかって言ったんやもん!!!!!

是 非 来 て く れ !

もう嬉しくて~(馬鹿
どうせならあたしの友達のお店に食べにいってください笑
それかあたしの家の近くの美味しいモツ鍋屋さんへ。

カムバックしたばっかなのに、日本でのお仕事。
しんどいかもしれんけど、頑張ってね(´・ω・`)
てかこんなことしか言えん自分がヤダ笑
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-04 00:47 | 東方神起
<< まんじゅ~ 久々にばとん(・ω・) >>