miss you PV
f0100268_1441483.jpg

初出し~(・∀・)
公式のスポットも変わってます。やっぱり【せいはんごー】なのね笑

バラードじゃありませんでした!
イントロだけ聴いたときに、もしかしたらバラードやないかも…?
と思ってたら、ほんとに違いました(゚∀゚)
段々J-pop要素が強くなってきてる感じがしますね~。
何回も聴いてたら、多分ハマると思います笑
Skyのときもそーやった。

とりまえず有天かっこよすぎて大変でした(何
あー黒髪良いな…キュン死ぬ。
もう抱きしめてくれ(死ね

あのー…FCイベの詳細はまだですか?笑
今日来たFCメール、詳細かと思ったら京都イベの話やったし。
あと一ヶ月なのに~(・ε・`)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-07 01:51 | 東方神起
<< 日本縦断 まんじゅ~ >>