日本縦断
みなさん記事読みました(・ω・)?
会いたいー!!と思いよったらコレですよ(・∀・)
これ一昨日の夜中知って、一人でビックリしてますた∑(゚Д゚)!?笑
f0100268_3123075.jpg

韓国の人気音楽ユニット、東方神起が8枚目のシングル「miss you/“O”-正・反・合(オーセイハンゴウ)」の発売日である11月8日に、日本列島縦断キャンペーンを展開することが6日、分かった。札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国主要都市を巡り、各地ラジオ局で生放送に出演する。

 スタートは18日早朝5時半。福岡のホテルから分刻みで移動とラジオ出演を繰り返す。名古屋、大阪、東京と移動し、札幌で出演が終わるのは午後11時の予定。直線距離にして約1930キロ、実に17時間半の長丁場で過密なスケジュール。

 生放送だけに、少しの遅れが命取りになる可能性もある。コンサートやイベントで日本各都市を訪れた経験はあるが、もちろん1日で各地を巡るのは初体験。リーダーのユンホ(20)は「1日で多くの人に会えると思うので、楽しみにしています。がんばります!」と話しているが、楽しんでいる余裕はなさそうだ。


$デイリースポーツより。

これ読んだときからずっと気になっとるんやけど…
11月8日なの?18日なの(-ω-)?
まあー発売日って書いてあるけん、8日よね笑
てか福岡5時半って無いわあ~…。そんな時間に番組ある(゚∀゚)?
少しでも皆に会えるんやろーか。

でも一日で全部まわるちゃ・・きついよなあ(ノД`)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-09 03:13 | 東方神起
<< よっしゃ!! miss you PV >>