退院ちゅっか!
すっかり夜中になってしまった…(-ω-)*゚

今日Bigeastからもメールが来ましたね。
リーダー退院ちゅっかへよ!!!
無事、ユノさん退院出来て良かったですTTTT
今週から、お仕事にも復帰するみたいですね。
ユノにとっては…それが一番良いのかも。

土曜日からず~っと気が気じゃ無くて;;
あたしらが落ち込んどったらいかん!って何度も思ったんやけどね(・Д・;)
でも…一歩間違えたら、大変なことに為りかねんことやったけん…。

やけどユノのダイアリーとか読んで
元気出さないかんな~と思いました。
頑張って、ファンの前に出ようとしよるんやけん
いつまでもウジウジしとったらいかんなあ、と。

今日の日本のニュースとかにも、沢山出たみたいですね。
結構色んなトコで話題になってたみたいです。
でも...これで知名度が上がるのは、辛いかな…(・ω・;)

これからはもう、こんなことが無いように。
ずーっと5人で活動していけるように。
誰も、こんな思いせんでいいように…してほしいです。

次日本に来たときは…
あたしたちが、沢山の笑顔を5人にあげれたら良いな…って思います^^
f0100268_264790.jpg

오빠~!!
오빠의 곁엔 오빠를 사랑해주시는 사람이 많이 있으니까...괜찮아요^^
앞으로도 함께...걸어가자!!ㅋㅋ
오빠 사랑해요.
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-17 02:15 | 東方神起
<< バックふたつ 天舞 >>