人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きゃー!!
天上智喜公式とTRAX公式で、ムービーコメントUPされてます(*-ω-)♪

久々に動く天上智喜を見たよ!!!笑
あ~もう…おんにどぅる…おれがんまにえよ(・∀・)ノシ(何
みんな髪色落ち着いて、暗めになっとるー。
やっぱこの季節やけんかな。あ~もう何か嬉しいよぉぉぉ(゚∀゚*)

メルマガ購読者1名に、サイン入り色紙が当たるんやって。
あは。すごい倍率やん(・ε・)当たればすげー笑
はやくアルバム聴きたいでーす♪
11月には韓国でカムバックらしい(*・ω・)人(・∀・*)ワーイ
ひむねせよ★

んでTRAX~(・∀・)
何あのグダグダ感!!ちょっと可愛いよみんな!!笑
はあ~見ながら一人で笑ってしまいますた(・∀・)
アタック兄のいつものゆる~い感じが…かわゆす。
ホントにロックバンドなんですか?笑

きゃー!!_f0100268_2334481.jpg

そういやRyhthm Nationに東方神起も出ますね★!
天上智喜が出るけん、多分出るやろなあ~と思ってました。
クラブ系ミュージックメインなら、確実に天上はGet on the floor唄うんやない…!?
無いかなあ?うー生で聴きたい…(´・ε・`)
by tvfxq5one | 2006-10-25 23:34 | K-POP
<< 出来たっ しまいとし >>