ただいまー!
福岡かえってきました(・ω・)
また明日から、学校と韓国語とバイトの日々が戻ってきます。
…頑張ります(`・ω・´)

Bigeast 1stEVENTやばかったです!
2公演とも素敵でしたー♡
詳しい内容だとかレポは、ココでは求めないでください(・∀・;)
うまくできんとですよ…そうゆうの笑





いやーホントね。やばかったね(2回目
結構よく見えたけん、デカイ会場のわりにはかなり楽しめました。

ゲーム対決とかまじでどうしようかと!!(何
予選のときのVTRから皆可愛くて~(*゚Д゚)♥
ウイイレに夢中になってる姿さえも愛しいです笑
ゆちょん可愛すぎだわよーもう!
てかちょんじぇの絡みが良すぎた!1部も2部も。
2部跳び蹴りしたよね、じぇじゅん笑

大体髪型が!ゆちょん女の子やないか!
そんでニコニコの笑顔されちゃあ…死にますよ。
足組みながら絵描く姿もかっこよかった。
てか全部がかっこよかった笑
『ちゃんみんうるさいなー!』って言うのも可愛かった。
てか全部がか(ry

ゲーム対決が終わったらライヴ★!
唄った曲は4曲(Sky,Begin,TWUA,正反合)
あの広い会場いっぱいに揺れる、赤いペンライトを見たときに
感動して鳥肌たちました。

5人そろったSkyやっと見れた…ゆの~!!
正反合やばすぎます。パフォ素敵過ぎる!!
まっさか生で見れるとはね…感激TTTT
とりあえず叫びすぎて変人になってました(-∀-)
奇声あげてましたから笑

とにかくやばかった!何書けばいいかわからんくらい。
2部の方じゃ、じゅんすのSラインとじぇじゅんの尻文字見れたしね笑
次会えるのは、早くて12月のmiss youイベ。
当たりたいなー(;ω;)

とにかく最高のFCイベでした。
こんなんでゴメンナサイorz
[PR]
by tvfxq5one | 2006-11-13 00:30 | 東方神起
<< いろいろと 着いた★ >>