来日2周年
f0100268_22283925.jpg



彼らが日本に来て、2年が経ちました。

HUG international ver.懐かしくないですか(´ω`*)?
あたしはこの曲から完璧にファンになったので
すごく思い入れがある、懐かしい曲です♡

日本に来てくれてありがとう~(*●´ω`)♪゙
これからも愛していくけんね。





3年目突入ですよ!
早いねえ~(´∀`)+゚あれから2年ですか。

最初は、顔もメンバーの名前も何人組なのかも全く知らず
ただHUGの韓国語ver.を少し聴いただけでした。
男の子なのに声高い人居るし、歌上手いなあっていうのと
『東方神起』っていう名前だけは覚えてた笑
中々忘れられん名前やんね(・ω・`)

修学旅行から帰ってきて、日本上陸のCM見て思い出して
友達が買ってたHUGインタのPV見せてもらって。
そこでやっと名前と顔を知った(・∀・)
ゆちょんに惚れました。

テスト期間中にも関わらず、インストアイベ行って。
あははー懐かしすぎる。

色んなことが動き出したのはここからやんね。
2年前のこの日から。
だから今のあたしが居る(`・ω・´)!

本当に日本に来てくれてありがとう♡
色んなものを与えてくれてありがとう。

これからも頑張ってね★!

だーいすき。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-11-25 00:00 | 東方神起
<< MKMF 2006 Brown Eyed Girls >>