PROUD
5日ぶり?ぐらいにPC開きましたよ。
見てない動画溜まってますよ(´-ω-`)見る暇無いんだっての!
でもPROUDは今聴いてます。
あたしもこの歌詞みたいな恋愛がしたいーTTTT

あとSMTOWNうぃんたーが…。
あのジャケどーなんww よくわからんやったんやけど…。
写真集もあるし。年末のバイトの給料、すぐ消えるかもね(´・ω・`)
て、その前にリパケも買ってないし(゚∀゚)
追いつかねーよバカヤローww

てかゆのさん大丈夫ですか(ノω・`;)
あの事務所は~よく働かせますねえ。
あたしの時間あげたいよ、ほんと。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-10 02:45 | 東方神起
<< タイトル 留学に向けて >>