今年もリリースラッシュ(゚∀゚)?
ひとまずここで、これからのリリース情報を整理してみましょう(・ω・)

■1月24日 Step by Step
 CD盤,CD+DVD盤

■3月7日 完全生産限定版 Choosey Lover
 CD盤,CD+DVD盤

■3月14日 2nd Album(タイトル未定)
 CD盤,CD+DVD盤

仮に、全てCD,DVD付きの両パターン買うとすると。
ざっと計算して、¥12000くらい…(・∀・)?

…(´・ω・`)

なんか去年もこんなことがあった気がするーww
今年もですか!お金無くなるよ!(てか元から無い

それプラスあたしは、韓国行きのお金と(チケが取れたら)チケ代と
買ってない分のリパケやらSMTOWNやら...(ノД;`)
写真集と去年の韓国コンDVDも…?

いくらあっても足りないよー(゚∀゚)
韓国行きのお金とかは、残してあるけん良いとして。
こりゃ必死に稼がないかんねー(´ー`)

皆さん頑張りましょう!(誰
…ベリテのコラボアクセは…買わんよっ(´・ε・`)
[PR]
by tvfxq5one | 2007-01-11 00:32 | 東方神起
<< 閉鎖の日 今年の韓国コンサート >>