人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発売日
発売日_f0100268_22472840.jpg

今日は韓国コンのチケ発売日でしたねー(・ω・)
今年もサーバーダウンしたみたいで…orz
どうなってんのか全くわかりません(´Д`;)

あ。Choosey lover聴いた(・∀・)!3asiとbestizの64982にあります⌒★+.
これすきです…かっこいい(*´ω`)ふふ。
慌ててこの間予約しといて良かった(・ω・;)
何かもう出来んとこもあるとか…?

限定ってのが惜しいよね。
この曲を聴いた人が、良い!欲しい!と思っても、もう無い可能性が高いんやろ?
アルバムに入るんやっけ?…全然わからんww

とりあえず今月発売のStep by Stepですね!(何
今回は忘れずに早くから予約してるので、あとは取りに行くだけ(・ω・)
んでもって明後日ははなまるカフェですか。
頑張って喋ってよ(`・ω・´)!ww

チケ結果が気になりますが、明日はバイト早番なので寝ます+゚
ああー気になる…(´・ω・`)
by tvfxq5one | 2007-01-15 22:56 | 東方神起
<< お引越しです 閉鎖の日 >>