カテゴリ:しょっぴんぐ( 12 )
さむいぜ
今日は福岡に雪が降りました。
天気予報で『降る』とは言いよったばってん、まじで降るとはね(-∀-)

おんまがパンプス買ってきてくれた。
f0100268_21262240.jpg

バイト中に、足のサイズの確認メールが来たんよね。
理由はこれでした(・ω・)安かったけんって、2足!ぶ
ちゃんと両方とも履けたよ~♪良かったよかった。ありがとおんま!
コレ履くと、更に巨大化するワッタシ…気にしなあ~い♡
靴欲しかったけんめちゃ嬉しいー(´∀`*ハ)♪ワアーイ

ソレにしても寒い!
空気が冷たくて、鼻が痛いですorz
外歩くと、鼻だけ赤くなるのが嫌~!冷え性も辛い…(;ω;`)

明日もバイト頑張ろ!
足腰辛いが…お金のためだTTTT
[PR]
by tvfxq5one | 2006-12-17 21:33 | しょっぴんぐ
バックふたつ
あは。久しぶりにこのカテゴリです(・∀・)
今日は、かばんを買いましたー♪
f0100268_0503311.jpg

ふたつ♡笑

一個は通学用バック。
黒地に赤の刺繍~♪勿論とんばんカラーを考えて笑
学校の帰りに、EAST BOYで購入(・∀・)
今はまだ私服やけん良いけど、もう少ししたら制服が出来るけん…
そのための通学バック★*゚
前の学校のは使えんとよね…思いっきりロゴが入っとるorz

もう一個は、今使いよるバックがボロボロのため購入(゚∀゚)
いつ千切れてもおかしくない状況なんですTTTT
やけん、前からバック買わなな~と思ってまして。
一目惚れでした♡+゚
すごい大きいけん、いろいろ入る♪頑丈やし笑
ママンも欲しかったみたいです(-ω-)*゚

ブーツも欲しいなあ…この季節になると(・ω・)♪
まあまだ…去年ので我慢しますかな笑
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-20 02:16 | しょっぴんぐ
目指せ足長
あたし、太ッたリ痩せたリの差が激しくて
普通に穿けるジーンズが無かッたのよ(´・ω・`)
最近はずーッと太ッたままなのだけども(゚∀゚)
そんで
f0100268_07523.jpg

やッとこさげッちゅ♪゙
おんまもジーンズが無いことが気になッとッたらしく笑
買ッてくれましたー(*・∀・)あリがとん!!
このジーンズね、すごいよ(何

美脚ジーンズ♡

めッちャ足が長く細く見える!!
すんげー太い筋肉質の太腿も、少し細く見せてくれるとよ(・∀・)
筋肉ッて中々落ちんけん…このジーンズはまじで有難い♥笑
ぜい肉も若干付いてますけどね(-∀-)
どーやッたら足は綺麗になリますか!?誰か教えてください(切実

ひとリごとー
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-04 00:29 | しょっぴんぐ
暑いよー
今日は授業のあと三者面談でそた(・∀・)
先生たちの話によると、何かあたし…最近ニコニコしてたらしいです笑。
職員室に、ホームステイやら留学のことを聞きに来るたびに
すッごい楽しそーな顔してたらしく。。。

職員室では
『最近Iさん楽しそうだねえ~(*-∀-)(-∀-*)ウンウン』
なあんて会話が飛び交ッてたそうです。

…恥ずかしッ!!笑。
こんなのとこでも、単純ぱぼを発揮するなんて。
普通のぱぼじャあないッすよ(゚∀゚)!!

んでもッて。
今日暑すぎでしょー!!焼ける焼ける焼ける焼け(ry
んで購入。
f0100268_2144965.jpg

日焼け止めー♪2個も買ッちャッたよ(・ω・)笑。
コパトーンの方は、ラメ入りのやつが良かッたんやけど…
あまリにもキラキラしすぎるけんやめました笑。
もう一つは、何か冷たいらしいけん購入 笑。
火照ッた体には、最適でしょー。

a-nationに向けても、準備しないかんなあ。
体力持つかな;;
[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-29 21:52 | しょっぴんぐ
キャリーケースのついでに
今まで5年間ほど使ッてたキャリーケースが、
この間の韓国旅行から帰ッて来た後に壊れていたので...
新しいキャリーケースを買いに行きました(・∀・)
f0100268_065646.jpg

派手でしょ笑。
しかもすッごい大きくて、かなリ入る(゚∀゚)
このプリントが可愛くて~♡+゚惚れた!!
滅多に人とかぶらんやろおけん、間違えずに済むしね★笑。

そんでそんで~
f0100268_011998.jpg

こやつらも買ッた♪゙
赤のキャミを買うなんて思ッてなかッたよー(-∀-)笑。
今まで、黒か白ばッか着てたからね。
今年からは、原色にも挑戦してます(`・ω・)!!

あとね(゚∀゚)!!
f0100268_0135425.jpg

秘奇ーッ!!!(違。
一目惚れでした…ミッキータオル♡+゚
ライヴタオルは買ッてないので笑。
a-nationのときは、このタオル持ッてこおかなあと思ッてます(・∀・)

a-nation絶対焼けるよなあー;;
でも多少は焼きたいかも(・ω・)ちょいと白すぎる、あたし笑。
まだ今年海にも行ッてないしorz
行きたいなあ~♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-26 00:28 | しょっぴんぐ
夏のバーゲン
昨日学校帰リに、ママンとお買い物♪゙
コアでバーゲンしよッたけん、行きたくて…!!笑。
ッてことで、行ッてきました(*´∀`)ノシ
f0100268_22421439.jpg

f0100268_22424940.jpg


ピンクとか普段買わんのやけどね。
何でか選んだのが…ぴんく(。A。)嫌いじャないよ。
唯、似合わんと思ッて着なかッただけなのです。
でも、ブラック×ぴんくの組み合わせは大好きで!!

そんでそんで。買ッちャッたあー。
ロングスカート。色が超すき(*・∀・)♥+゚
背が高いけん、ロンスカ穿くと本当にデカク見える笑。
威圧感あるね、ッてママンに言われちャッたよ(・Д・)
で!!このジャケット♪背中が可愛いとー♡+゚
ラインストーンもだいすきです。

夏は沢山お出掛けしたいなあ~(*´ω`)♪゙フフ。
皆で海にも行きたいし(`・ω・)ノ★
でもまずは山笠♡+゚笑。
日曜日から本格的に始まリます(ノ∀`*●)+.$

f0100268_22562178.jpg

西流の舁き山★
あたしの家のすぐ傍に、山小屋があるとです笑。

明日は模試なのに~勉強してない(-∀-)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-07 22:58 | しょっぴんぐ
パパンの日
今日はパパンの日でしたね(・∀・)
…何もしてません。寧ろしてもらいました笑。
みあねパパン。山笠頑張ってネ♡+゚動ける町総代~♪

今日は、夕方からパパンとお出掛け(●・∀・)★
天神行ってお買い物~♪洋服買ってくださいました。
こまうぉパパン。
f0100268_22121349.jpg

デニムショートパンツとタンクトップ(゚∀゚)

まァじこのパンツ可愛いんだわあ(*-∀-)♡+゚
狙ってたもの買えて良かったあ(*´ω`*)まじ嬉しい~。

今クロアチア戦しよるねー★
今日は勝てるのかしら(・ω・??)てか勝たなやばいよね(-∀-)笑。

頑張れニッポン!!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-18 22:18 | しょっぴんぐ
欲しいもの
久々にきたこのカテゴリ笑。
最近洋服買ってません…ショーック。
丁度、今みたいな季節の変わり目のときって
洋服迷ったリしませんか(・ω・??)
タンク着ても大丈夫やろおか…みたいな+゚笑。

そおそお!!
この間ミュール買いました♡+゚
f0100268_1851127.jpg

可愛くない!?笑。一目惚れしちゃいましたー
これ履いたら、大体180cmくらいになります。
まあ何履いても、それくらいになるんですけどね(-∀-)
今年の夏は、コイツに活躍してもらおーと思います♪

最近欲しいモノ。
f0100268_1912070.jpg

MISSHAの
BoAちんがCMしてるやつです~(*・∀・)ノ★+゚
まだ日本の公式では売ってないみたいで↓↓
韓国に行く機会があれば、絶対手に入れたい!!!笑。

あたしの化粧品…殆どMISSHAとメイベリンやけんね(・∀・)笑。
8:2の割合でMISSHAが多い☆
だって使いやすいし、マスカラとか超すごいし♡+゚
マスカラ命の方にはオススメです(゚∀゚)!!笑。
MISSHA気になる方は、行ってみてください♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-15 19:10 | しょっぴんぐ
もーらった♪
f0100268_23305349.jpg

ある方から入学祝として頂きました~♪
Glowってゆう香水(・∀・)
香水無かったけん、めっちゃ嬉しいです(≧∀≦)
しかも優しい香りで良い感じww
ありがとうございますー!!!

初めて女物付けるよ笑。
今までメンズ使いよったもーん(-∀-)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-16 23:35 | しょっぴんぐ
入学祝
今日…やなくて昨日になりますね、もう笑。
高校の入学式でした(*´∀`)ノシ
あたしが入学するとこは中高一貫の学校なので、編入という形にもなるのですがね。
入学式のあとに公式のコメ見て…死んでました(-Д-)

んで!!
今日親戚のオンニから、入学祝もらいました♪
f0100268_0333344.jpg

adidasのバックww
もーぅあたしの大好きな配色(*゚∀゚)!!!
オンニさすがです…よくわかってらっしゃる笑。
それと、ミッキーの手のストラップと、BoAちゃんのDVDもくれました★
こまうぉ、おんに♪

今日は通学用のチャリンコ買いに行きます…。
通学手段は
チャリンコで駅⇒JRで学校 みたいな。
電車乗ったら、3分で学校の駅に着くんだよ(゚∀゚)
早すぎっ!!笑。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-09 00:39 | しょっぴんぐ