カテゴリ:TRAX( 4 )
かわゆす
ぎゃーどおしようこれ!
TRAX公式に、メンバーコメント動画上がってます(●´∀`●)
あれしとるよ!あのーとんばんもしゅじゅもやるやつ。
手を前に出して「TRAXです!」だって!

か わ い す ぎ (゚∀゚) ♡

ここにみぬが居ればなあ~って思うあたし、しつこいよね(ウン
もー未練残しちゃ駄目だ!TRAXはもう3人なんやけんー。
MTVが楽しみだ♪とんばんもちょんさんも出るもんねー(´∀`*)
3人ともほんっと可愛いなあもう!どーしよ(何
f0100268_220649.jpg

でも昔はこんなでした(・∀・)笑
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-28 02:20 | TRAX
可愛すぎる
f0100268_14585551.jpg

Blaze Away コメント
めざましテレビ
人気歌謡 初雨withしうぉん
Rose of the TRAX Tribute
making of Resolution

TRAXの動画たち(・∀・)
もー可愛いよね。何が可愛いってみぬが!
みぬだけやないけど。
てかメンバー皆可愛いんだよ~。何なんだよもー(何

めざましテレビのときのとか超懐かしい!
学校行く前にかじりついて見よったなあ(*´ω`)♪
クリス兄さんのメイクの違いが…よくわかるよね★!笑
最初は強烈でしたわ~。
ジェイ兄もアタック兄さんもかわゆす♡+゚
Resolutionのメイキングはおすすめです~(*・ω・)
みぬー…今どこに居るとー?
会いたいよ~(ノД;)ポゴシプタ。


てか今ね!
韓国の特集みたいなのテレビでやってんの。今田こうじが出てるやつ。
パパンが急いで電話してまで伝えてくれた笑
ありがとーパパン。
てかヘリョンさん出てるー!笑

ジュンギおっぱ出た!ミニョのCM流れた~♪
あ~おっぱ綺麗すぎ。

そしてそして…
Beginのイントロだけが流れて、叫びました(*゚Д゚){ぬあああ!!
今家に一人なのにね。はずかしっ(*/ω\)イヤン
さっきからしゅじゅの曲とかも流れてる…!!
音楽番組のコーナーで映ったりせんかなあ~♪笑
何でゴンイルだけ映るの~??
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-23 15:02 | TRAX
たッくす(違
今、TRAXの公式でa-nation日記見てきたのですが。
まッじで即売会行きたかッた…orz
何で福岡には来てくれんやッたん!?天上も!!笑

PARADOXとかのときと比べたら…全然違うよね(・∀・)笑
ストブ見たらビックリするもん(-∀-)+゚
3人のTRAXも好きやけど…でもあたしは薔薇が一番好きやッた(;Д;)!!
みぬ~戻ッて来て~。゚(゚つД`゚)゚。少しでも良いけん顔見せて~笑
日記を見ながら『薔薇も居ッたらなあ…』と思ッてしまうのでした。

最近Attack兄サソがかッこよす。てか可愛いほうなのかも笑
うー薔薇ー…(まだ言ッてる
f0100268_1224222.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-26 12:03 | TRAX
これからTAX
今、東方ペンのおんにとメールで話しとったんやけど笑。

TRAXッて、ROSEが脱退したでしょ??
だから、Rが抜けちゃうね~、TRAXやなくなるね~
ッて話をしてて。

TRAXからRが抜ける⇒TAX
TAX=消費税

ちょ…しょ・・消費税ッて…!!爆。

これからTRAXはTAXに為ります。
唯のロックバンドでは無く、消費税ロックバンドとして生まれ変わります。
消費税UP反対ー!!


みたいな妄想が膨らんだわけで笑。

だッてよ??
もし、TAXとして東方神起とfeat.したりしたら

東方神起feat.TAX
税込み東方神起


みたいな…!!
もうメール見て大爆笑しちャッたんですが。゚(゚^∀^゚)゚。
税込みライヴとか何かやだよー笑。

やッばい。超ツボッた…笑。
Nちゃん最高ー!!さすがですッ笑。

※あくまでも妄想ですから笑。
こんなこと言ッてますが、TRAX好きですよ(゚∀゚)!!
f0100268_22173714.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-06-26 22:17 | TRAX