カテゴリ:東方神起( 88 )
ただいまー!
福岡かえってきました(・ω・)
また明日から、学校と韓国語とバイトの日々が戻ってきます。
…頑張ります(`・ω・´)

Bigeast 1stEVENTやばかったです!
2公演とも素敵でしたー♡
詳しい内容だとかレポは、ココでは求めないでください(・∀・;)
うまくできんとですよ…そうゆうの笑

(・ω・){感想♪
[PR]
by tvfxq5one | 2006-11-13 00:30 | 東方神起
退院ちゅっか!
すっかり夜中になってしまった…(-ω-)*゚

今日Bigeastからもメールが来ましたね。
リーダー退院ちゅっかへよ!!!
無事、ユノさん退院出来て良かったですTTTT
今週から、お仕事にも復帰するみたいですね。
ユノにとっては…それが一番良いのかも。

土曜日からず~っと気が気じゃ無くて;;
あたしらが落ち込んどったらいかん!って何度も思ったんやけどね(・Д・;)
でも…一歩間違えたら、大変なことに為りかねんことやったけん…。

やけどユノのダイアリーとか読んで
元気出さないかんな~と思いました。
頑張って、ファンの前に出ようとしよるんやけん
いつまでもウジウジしとったらいかんなあ、と。

今日の日本のニュースとかにも、沢山出たみたいですね。
結構色んなトコで話題になってたみたいです。
でも...これで知名度が上がるのは、辛いかな…(・ω・;)

これからはもう、こんなことが無いように。
ずーっと5人で活動していけるように。
誰も、こんな思いせんでいいように…してほしいです。

次日本に来たときは…
あたしたちが、沢山の笑顔を5人にあげれたら良いな…って思います^^
f0100268_264790.jpg

오빠~!!
오빠의 곁엔 오빠를 사랑해주시는 사람이 많이 있으니까...괜찮아요^^
앞으로도 함께...걸어가자!!ㅋㅋ
오빠 사랑해요.
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-17 02:15 | 東方神起

皆さんもう知って居られると思います。
ユノのこと。

昨日このことを知ってから、どうしようもない気持ちで一杯です。
犯人が本当に許せないです。
どうしてユノが?
それは、犯人に聞かないとわからないけど。

何でこんなことするの?
ユノがあなたに何かしたの?
人傷つけて…何考えてるの?

誰かを傷つけても良い人間なんて
この世界に誰一人居ないんです。
そんなことをして...何になるって言うの?

ユノも心配だけど、他の4人も心配です。
精神的な部分が特に…。
どうしてこんなことになる前に
防げなかったんだろうって…悔やんでます。
こんなことが起こってからじゃ遅いんです。

何かしてあげたくても どうにかしたくても
それが出来なくて…もどかしい。
当たり前のことだとわかって居るんだけど
でもどうしてもそう考えてしまう。

ユノが…あなたが笑顔になるように。
5人が前のように、楽しく歌うことが出来るように。

ずっと祈っています。

이제...더이상 이런 일이 두 번 다시 않도록...
누구도 손상되지 않도록...
언제나 5명의행복을 빌고 있어요.
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-15 15:20 | 東方神起
miss youイベント
あるそうです(*・∀・)人(・∀・*)

■イベント概要■
<日程>:2006年12月中旬~下旬(予定)
<時間>:未定
<定員>:未定
<内容>:未定
<会場>:東京・名古屋・福岡(予定)
<対象商品>
11/8発売 【CD+DVD】RZCD-45456/B『miss you/”O”-正・反・合』 ¥1,890(tax in)
11/8発売 【CD】RZCD-45457 『miss you/”O”-正・反・合』 ¥1,050(tax in)
※ご当選者は当日、イベント招待状が必要となります



もっと詳しいことは公式へどうぞ。
嬉しいよ、素直に。だって福岡入っとるっちゃもん(まだ予定やけど
でも時期が12月中旬~下旬って…大丈夫ですか(・ω・`)?
めっちゃ忙しい季節やない?

Beginイベのときみたいに、急遽福岡中止!とかは悲しいのでTTTT
てゆーか今はFCイベのことばっか考えよるけど笑
12月かあ~。なた、当たったら行けるやん★
f0100268_201482.jpg

てか昨日気付いた!!
ピィースのEDがRSに変わっとったことを(・∀・)ぶ
どうやら週変わりのようですね~♪来週は何に変わるとかいな?
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-11 20:14 | 東方神起
FCイベント
詳細出ましたね~(・∀・)
学校行くときに、あの青い封筒が来てたんで…学校で読みました笑
4200円かあ~。

え。4200円(・∀・)?

有料!?てかちょっと高いばい!?

皆さんは有料と思ってらっしゃいましたか(・∀・`)?
あたしてっきり無料やと…(だって友達とか無料で行きよった)
今まで入ってたことがあるのも、確か無料やった気がする。

てか4200円かあ。ライヴツアーんときと大して変わらんぞww
まあ払うさ、当たったら。

てか・・・会場でかくないか?

だって幕張メッセやってよ~。
何でそんな急に…でかいとこでやるようになったんですか笑
あれかい?沢山のペンが来れるように?
ん~そりゃ有難いことやけども、ホント急にでかくなったね(゚∀゚)
ビックリしたってば~。

代表者とか同伴者とか…なんかややこしいなあ。
まあ皆さん、ご自分の目で確認された方が良いと思われます笑
ホント理解力足りんわ…あたしorz
f0100268_18421553.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-10 18:42 | 東方神起
日本縦断
みなさん記事読みました(・ω・)?
会いたいー!!と思いよったらコレですよ(・∀・)
これ一昨日の夜中知って、一人でビックリしてますた∑(゚Д゚)!?笑
f0100268_3123075.jpg

韓国の人気音楽ユニット、東方神起が8枚目のシングル「miss you/“O”-正・反・合(オーセイハンゴウ)」の発売日である11月8日に、日本列島縦断キャンペーンを展開することが6日、分かった。札幌、東京、名古屋、大阪、福岡の全国主要都市を巡り、各地ラジオ局で生放送に出演する。

 スタートは18日早朝5時半。福岡のホテルから分刻みで移動とラジオ出演を繰り返す。名古屋、大阪、東京と移動し、札幌で出演が終わるのは午後11時の予定。直線距離にして約1930キロ、実に17時間半の長丁場で過密なスケジュール。

 生放送だけに、少しの遅れが命取りになる可能性もある。コンサートやイベントで日本各都市を訪れた経験はあるが、もちろん1日で各地を巡るのは初体験。リーダーのユンホ(20)は「1日で多くの人に会えると思うので、楽しみにしています。がんばります!」と話しているが、楽しんでいる余裕はなさそうだ。


$デイリースポーツより。

これ読んだときからずっと気になっとるんやけど…
11月8日なの?18日なの(-ω-)?
まあー発売日って書いてあるけん、8日よね笑
てか福岡5時半って無いわあ~…。そんな時間に番組ある(゚∀゚)?
少しでも皆に会えるんやろーか。

でも一日で全部まわるちゃ・・きついよなあ(ノД`)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-09 03:13 | 東方神起
miss you PV
f0100268_1441483.jpg

初出し~(・∀・)
公式のスポットも変わってます。やっぱり【せいはんごー】なのね笑

バラードじゃありませんでした!
イントロだけ聴いたときに、もしかしたらバラードやないかも…?
と思ってたら、ほんとに違いました(゚∀゚)
段々J-pop要素が強くなってきてる感じがしますね~。
何回も聴いてたら、多分ハマると思います笑
Skyのときもそーやった。

とりまえず有天かっこよすぎて大変でした(何
あー黒髪良いな…キュン死ぬ。
もう抱きしめてくれ(死ね

あのー…FCイベの詳細はまだですか?笑
今日来たFCメール、詳細かと思ったら京都イベの話やったし。
あと一ヶ月なのに~(・ε・`)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-07 01:51 | 東方神起
miss youジャケ写
f0100268_0315519.jpg
f0100268_0321243.jpg


なにこれー!!!
ちょっとかっこよすぎやしませんか(゚∀゚)?
しかももうPV公開でーす笑
10/6 MUSIC ON! TV「M-ON サキドリ!」深夜24:00~
miss youのPVの放送決定!ついに、miss youの全貌が明かされます!お楽しみに!

だそうです。いやあー楽しみ。

このごろ泣きすぎですよ、ほんと(・∀・)
昨日の夜心萬萬では号泣やったし(あれはしょうがない)
ピィースのコメント見ながらも泣いたし(痛
だって有天が…有天が…!!(何
『また福岡にラーメン食べに行きたいです~』
とかって言ったんやもん!!!!!

是 非 来 て く れ !

もう嬉しくて~(馬鹿
どうせならあたしの友達のお店に食べにいってください笑
それかあたしの家の近くの美味しいモツ鍋屋さんへ。

カムバックしたばっかなのに、日本でのお仕事。
しんどいかもしれんけど、頑張ってね(´・ω・`)
てかこんなことしか言えん自分がヤダ笑
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-04 00:47 | 東方神起
カムバック
今日の人気歌謡でカムバック!
一応見れたけど…カクカクになって見れない部分も(;ω;)
でもbestizで見て来ました♪いつも光の速度のUP、ありがとうございます笑

今日唄ったのは3曲。
Get Me Some⇒I'll Be There⇒O-正.反.合.の順でした(・∀・)
衣装は…昨日のカムバックのときと一緒…
正反合とGet Me Someは良いとしても…ね笑
あの衣装は駄目って~(・ω・;)ちゃんみんのマフラー長すぎやし。
曲はすっごい良いのに!!笑
f0100268_17405170.jpg


(・ω・){勝手な解説(というよりつぶやき)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-10-01 17:40 | 東方神起
おーじょんばなぷMV
bestizにあがってます~(・∀・)
あぁどうしよう。かっこよすぎて死にそう…!(痛
皆すごいかっこいいー。これ明日楽しみすぎる(゚∀゚)
まじで…やばいんですけど。
f0100268_2238684.jpg

f0100268_22382759.jpg

今日のショーケースの様子。
うひゃ~。何か帰って来た!って感じ(何
とにかく明日楽しみで~す(*-ω-)♪゙
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-30 22:40 | 東方神起