カテゴリ:東方神起( 88 )
かっこいー!
f0100268_20415219.jpg

$写真はbestiz,86400초様より。

有天かっこいい。
3集写真見ながら、涙目になりました(馬鹿
涙出るくらいかっこいい。
もっと載せたいけど、KBオーバーで載せれない…orz
なので、bestizで見てください(゚∀゚)ぶ

今頃蚕室ではキャーキャーやねえ~(・∀・)
オンニからメールが来るのをひたすら待つしかないな。
早く3集欲しいよー!!今すぐ韓国行って買って来たい(-∀-*)
明日のカムバック楽しみだわ♥♡+゚
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-30 20:51 | 東方神起
どうしよー…
3集のリージョンALL盤が出るそうで…。
でも15日なんよね?あ~どうしよっ。
一応リージョンコード3でも見れるんやけど…画質が微妙やけんなぁ(・ω・;)
どうせ見るなら、綺麗な映像で見たいし。
15日まで我慢するかなあ~笑

これから本格的に活動が始まりますね★!
今以上に大忙しだー(・∀・;)大変やね。
番組にも沢山出るし…全部見れるかいな?笑
とりまえず、Xメンと夜心萬萬は絶対見る!めっちゃ楽しみ~。
でも、完璧には意味がわからんのが辛い…(-ω-)ぶ
f0100268_0184526.jpg

カリスマでこり~ん♪(身内ネタ笑
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-29 00:22 | 東方神起
日本でも
8thの両A面…Miss youとおーじょんばなpですってね。
日本語verですよ!どーします?(何

ん~…RSのときが思い出されますなあ(-ω-)+゚
PV見たら、すごーいかっこよくなってしまったんやけどね笑
今回もそうなるのか。はたまた最初からかっこいいのか。
とりまえず期待ということに変わり無し。
公式でmiss youのイントロだけ視聴出来ます(・ω・)

今日は夜心萬々の収録みたいですね。
体調は大丈夫なのか…(・ω・`)?
Xメン収録のときに、ファンサイトで協力して差し入れをしたそうです。
在中ペンの皆で、ホドンさんにお花も贈ったそうで笑
ホドンさんおめでとーございます(*・∀・)人(・∀・*)★
カシオペアちゃんってほんとすごいよなあ~。

Showcaseとカムバックまであと少し!
これ以上辛くならんように…少しでも回復してくれたら良いな(;ω;)
f0100268_1225516.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-27 12:25 | 東方神起
鬼スケ
とんばんは、今朝韓国へ帰ったそうで。
何ちゅーハードスケジュールなんですか!!
俊秀は、今日の人気歌謡にも出とったし…。
賞取りましたね(*・∀・)俊秀もリインちゃんもちゅっかへ!!喉大丈夫?
みんなの体調は大丈夫なんかな?疲れとるよねえ…。

これから3集活動が本格的になったら
バラエティの収録とかも増えてくるけん、もっと忙しくなるよね(・ω・;)
夜心満々とか超楽しみやけど~笑
本音で語ってくれるか否か!?(多分無理。
まあー楽しみですわ(*´∀`)♪゙

沢山カシオペアちゃんたちから、パワー貰ってください!
皆ずーっと寂しい思いしとったんやもんねぇ(;ω;)

3집대박!동방신기 파이팅!!

f0100268_21382737.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-24 21:56 | 東方神起
昨日のアジソン
f0100268_164867.jpg

受賞のときの写真。
在中さん綺麗な髪色してますな~(*・ω・)ゆのもかっこいい。

昨日はRising sun,Sky,くりご を唄ったそうですね。
Skyのときに、ゆのが居らんかったみたいやけど...何故!?
RSのときは、ちゃんみん復活してたみたいです。良かったあー!!

くりご聴けた人良いなあ~(・ω・)
唄ってるとこチラッと見たけど…それだけでジーンときた(;ω;)
んー。今年も日本でも流れるよね?
でも、多分全部は流れんよねえー(・∀・;)
クリゴ聴きたいなあ!!

早く放送しておくれ♡笑

あ!正反合(ちょんばなぷ)聴きました♪
こうゆう曲調だいすきです(・ω・)★!良いね~♪
益々発売が楽しみだっ。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-23 16:16 | 東方神起
3集 ‘"O"-正.反.合.
f0100268_0165960.jpg

f0100268_023548.jpg

公開されましたねー★!
何てかっこいいんだっ。おっぱあー!!(何
最初見たときね、まじどーしょーかと思った(゚∀゚)
タイトルが何とも不思議な感じがするけど。
発売パターンも増えとるけど(;ω;)

ショーケースは、去年と同じ蚕室競技場で行われます♪
3集披露のほかに、撮影スケッチ流したりトークタイムがあるらしい(・∀・)
楽しそうやね~♡+゚
オンニが行けること願っときます(`・ω・´)ノシ

どんな曲なのか~楽しみですなあ~。
ほんっとジャケットかっこいい!
この写真には無いけど、もー一つのやつ。
ピストルのロゴ入りの~!
あれもかっこよかったのよ!!(誰
有天のブーツが~(*・∀・)人(・∀・*)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-22 00:38 | 東方神起
うっきんだー
연예가중계やーばい♡+゚まじウケた。
f0100268_1315796.jpg

$bestizより。出処は写真のなかにあります。

つづきいー
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-17 01:41 | 東方神起
コンサート@タイ
f0100268_1150726.jpg

f0100268_11524177.jpg

f0100268_11535419.jpg

$bestizより。出処は写真のなかに。

ちょっと…お兄さん…
コーンロウですか(・ω・`??)

More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-16 12:24 | 東方神起
どうしよ…
タイでの記者会見の写真、見ました。
否、衝撃なんだよ。衝撃なんやけどさ。

有天にときめいてしまった。

そんな自分を認めたくないですorz
だってあの髪型なんやもん。
でも…何か知らんけど…キュンときた。
痛いわ…まじで痛いわあたし。
ヲタフィルターって…最強ですね(-∀-)

結局はだいすきなんだよ。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-14 20:43 | 東方神起
ぬあー!
f0100268_21533847.jpg

f0100268_21541281.jpg

$全てbestizより。出処は写真の中にあります。

有天さーん…二つに結んであげようか(・∀・`??)
改めて見ると何か…ねえ?(何
ほんとあたしより長いな。あたしもエクつけたいな笑
どーせならガッツリ編んでくれても良かったのに(´・ω・`){ドレットヘアー]
まあ…それ見るのも結構勇気いると思うけどね(-∀-)

つづき(・∀・)!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-13 22:09 | 東方神起