カテゴリ:東方神起( 88 )
3しゅー
ピィース終わりました~。
でもね、いつもみたいな興奮は無かったと。
だって今までの総集編なんだもー(´・ω・`)

3集発売日が決まりましたね。
9月28日~ぼーっとしとったらすぐ来るよね(・∀・)
カムバックももうすぐだ~♡+゚
チングは見に行くらしいです(*・ω・)

新しいお菓子…美stickだっけ??
11月もし行けたら…あるかなー(・ω・`??)
行けたら買いたいです。
そのためにはお金を…ってそんなことできるわけない!!
3集にDVDにって…お金まわんないよorz
バイトで少しでもお金を…。゚(゚ノД`゚)゚。
f0100268_156443.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-13 02:06 | 東方神起
花キューピットと
f0100268_23241988.jpg

こらぼれいしょんだそうです。
詳しくは此方へどうぞ。

10月は在中だそうです★+゚
赤い薔薇…まるでHUGやないかー(゚∀゚)!
勿論頼みませんよ。自分に花贈るよーなお金が…あるわけないです。
あたしの誕生月に、誰か贈ってくれませんかー?笑
有天が女の子みたい。

はあ…どうしたんやろ、あたし(´・ω・`)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-11 23:31 | 東方神起
ちょ…
今度はちゃんみんの髪型がー!!!すごい。
益々わからんくなってきた…どーなるんですか?笑

あと、足捻挫してしまったらしい(ノω;)
大丈夫かしら(・ω・`??)早く良くなりますように!!
絶対5人で…ね♡+゚
f0100268_2328504.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-10 23:28 | 東方神起
たいむれす
f0100268_166470.jpg

見ました~♪
でも、始まった瞬間に映像止まって…(゚Д゚;)
そのあとちゃんと動きましたが笑
何回か止まりながらでしたけど、見れました(・∀・)

俊秀さんがお兄さんやったよ!!(何それ
いや~やっぱりリインちゃん小さいね。その小ささが可愛いよ♥笑
何か写真と顔が違う感じした~。
あと、緊張しとったんかなあ??リインちゃん声が…うん。
時々二人見つめ合うんやけど、
その度にカシオペアちゃん達の悲鳴がすごかったです笑

これから頑張れーい♡+゚
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-09 16:06 | 東方神起
な!?
今月のピィース!の放送内容軽~く紹介されてました笑

9月12日(火)OA「東方神起リクエストスペシャル」!見逃した人必見!永久保存版!

来週ですね。(*´ω`)ンフ♡(きも
でも、今までのが流れるッてだけなんかな??
未公開映像とかやなくて(・ω・`??)んー…。

韓国活動のときは、こーゆうの使おうッてわけですか!?笑
も~最初の勢いは何処に行ッたとー??韓国まで追ッかけてましたやん。
しゅじゅとか出てましたやん笑
今それをせないかんッちャないと!?笑

でも…来週は楽しみです~♪゙(結局それ
f0100268_1862091.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-07 18:06 | 東方神起
えむさーいず!
bestizで見て来ました(・∀・)
今日…じャねーや。昨日のMサ★+゚

Skyたッちあんなんやッたんかあー!!
もう忘れかけとッたのに…行けんやッたのが切なすぎるorz
にしてもすごい流れ作業ね。たまたまそーやッただけ??
でも、喋れた人も沢山居ッたみたいやけん、まちまちやッたのでしょーね(・∀・)
あたしも有天と両手でたッちしたかッたあ~(P;Д;q泣)!!
あー会いたい。無理なのにね(´・ω・`)

しリとリで思ッたけど、発音すんげー上手だ。やッぱリ笑
【ズ】とか【つ】とか、もう普通に言えとるもん!!
あたしは…とんばんに比べたら、まだ02なレベルなんやろーなあ↓↓
もッと綺麗かつペラ02と喋れるようになリたい(`・ω・´)!!
頑張らねば。ねばーぎぶあッぷ!(何
f0100268_3192056.jpg

どーでもいいけど、左手首あたリの痙攣が止まらん。
何があッたあたしの手首ー(゚Д゚)!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-05 03:20 | 東方神起
なんで!?
今日プラハから韓国へ帰ッて来たとんばん★!
$画像はbestizよリ。
f0100268_22482955.jpg

f0100268_2248476.jpg

f0100268_2249413.jpg

どーした!?

プラハで何があッた(゚Д゚)!?どーゆう経緯でそんな髪型になッた!?
長い…長すぎるよ。あたしよリも長いよ有天さん!!

でも何か嫌やないとよ(´-∀-`)
ヲタフィルター通して見とるけんよね(゚∀゚)ww
2集のときのエクステも、最初は衝撃やッたけど…好きやッたし。
今回もそーなのかもね笑

もー…3集はどんなコンセプトなんよ!?笑
[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-03 22:56 | 東方神起
いやあー!!
今音エモン見て来ました~♪゙

可愛いッ♡

にんにく注射打ッとるとこなんて可愛すぎるよ!!笑
何なんだあれは~!!
にしてもホント日本語上手になッたなあ(*゚∀゚)★
とッさに出る言葉も全部、日本語やもんね。すごいわ。
あー可愛すぎた。天在ご馳走様でした♥+゚

にんにく注射ッてそんなに痛いの(・ω・`??)
普通の注射とかと違うんかなあ。針の太さとか??笑
あたしは、注射とか慣れてしまッたけん、あまリ痛くない人なんですが。
ねえ在中さん。ピアスの方が痛いッちャないと??笑
f0100268_1361066.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-09-03 01:36 | 東方神起
うぎゃッ
f0100268_1572911.jpg

M-on Skyきたあ~!!!
KAT-TUNの次でそた(・∀・)

有天さんが真ッ白に写ッちャッた(・∀・;)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-30 15:07 | 東方神起
デュエット
f0100268_23505085.jpg

今、巷で話題のこのお話。
アジアのSラインのしあさんと、中国のチャン・リーインさんのデュエット。
さんとか言いよるけど…16歳なんやね!?
一個しか変わらん…笑

さッき初めて【Timeless】を聴きました(・∀・)
リーインちャんの声…16歳とは思えない声です!!
そリャそうだ。ずッとトレーニングしてきたわけだし。

いつもは可愛いしあさんが
何だかお兄ちャんになッてるのが…なんか良いね♥笑

有天が恋しいぜ(何
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-29 23:56 | 東方神起