カテゴリ:東方神起( 88 )
たらんへよ
f0100268_2364599.jpg

最近わいるど有天にやられまくリ♥♡
否、いつもやられてんだけどね笑
いつも以上にやられまくリです。

たらんへよ♡+゚

と。今日は音楽戦士!ですねー(・∀・)
允浩は居るのかな(・ω・`??)
メロディックスのときは、我慢して踊ってたんよね…??
今回もそーなのか!?允浩~…(・ω・;)

本日深夜★お見逃しなく!!(誰
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-25 23:08 | 東方神起
ご飯食べてる(・ω・`??)
f0100268_18433355.jpg

f0100268_1844275.jpg

$画像はbestizよリ。

在中痩せすぎやない…??
タンクトップがでかく見えるよ(・ω・;)ちャんとご飯食べよリますか!?
とんばんは今日来日しましたねえ。
有天さん...この間と同じ服やッた模様(・∀・)笑

f0100268_18462435.jpg

これ素敵すぎるッ(゚∀゚*)!!♥♡
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-25 18:47 | 東方神起
FCイベント
Bigeastからメール来ましたねえ~。
11月のFCイベについて(-∀-)

都内でやるッて。

都内でやるッて。(黙れ

えーと、ここ何処だッけ??此処福岡だよね(。A。)??
くォら。また東京だけかあーいorz
まあね。どうせ抽選とかでしょうけどね(-∀-)
折角その日は学校もお休みなのになあ~(;Д;)
はあ…。

てか。
メンバーの皆様、ヘアスタイル色々と変えてるようですね(・∀・)
金髪とか金髪とか金髪とか…笑
最終エイネは、そのまんまで出るの?それとも染め直し??
やだー髪痛んでしまうッて!!笑
f0100268_2147691.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-24 21:47 | 東方神起
たもすて
何日ぶリにPC触るかしら…
PC触ッてない間に、東方神起ウィークリー6位になリましたね!!笑
こリャあお目出度い。素晴らしい。

ッてことで(何。

なたチャソからの協力要請を受けまして(`・ω・´)
Mステリクエストへの呼び掛けを行いまあ~す★!
今、色んなサイトさんやブログさんでやッているそうです(・ω・)
Mステで、とんばんが見たい!愛しのアイツを見たい!(え
ッて方は、どうぞリクエストをお願いします。

リクエストは⇒コチラ(゚∀゚)

あたしもリクエストしてきました~。
Mステで…見れたらいいなあ(・ω・)
f0100268_15242472.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-23 15:24 | 東方神起
Mステ!!
今日のMステのランキングで、Skyが10位で紹介されましたあー(*゚∀゚*)!!
あたしはM-onを見てたんで、Mステは見とらんやッたのやけど…
チングのHからメール来て知リました!!Hや~コマウォ★+゚
公式のSチャソのレポートにも書いてあリますよ~(・∀・)見てたのね笑
これで話題沸騰で『Mステ出演!!』とかには為らんかね??笑
f0100268_22105173.jpg

今回ほんとーにすごいんやない!?
まあ何でこげん売れとるかッて言ッたら…まああれですけど笑
でも、確実に31効果もあるよね(゚∀゚)
あたしの友達も、あたしの着メロ聴いてから
『その曲知ッとる!!東方神起のやろ(・∀・??)CM流れよらん??』
ッて言ッてくれた子が居ましたから♡+゚
曲名知ッとる子まで居ッたんよ~♪゙CM効果はすごいね(*゚∀゚)!!
f0100268_22115775.jpg

今日の名古屋イベはどーやッたんでしょうか(・ω・`??)
明日の朝も、名古屋で生放送?かなんかあリますよね★
その後に神戸でa-nation…20日は東京でタッチ会!!
なんちゅーハードスケ…こッちが泣きそおだ(P;Д;q泣)
色んなブログさん見てまわッてると、今回のタッチ会行く方多いようで…
そリャそうッすよね(。A。)結局あたしは行けなくなッちャいましたがorz
しかも今まだ台風通過中ですが(・∀・)コノヤロー。
いつ会えるのか。まじで最近それが気になる↓↓
f0100268_2215045.jpg

とにかくMステに少しでも映れて良かッた!!ちゅッかへよ!!
次は、ゲストアーティストとしての出演お待ちしてます♥笑
でも、そーなる日も遠くは無い…よね!?
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-18 22:16 | 東方神起
ちゅッかへよー!!!!!

東方神起

7th Single Sky

オリコン3位!


いやー!!おめでとー!!!
まじすごい(゚∀゚)ほんと泣いたッてば!!笑。
体壊してまで頑張ッてる彼らへの、最高のご褒美ですよね!?
こリャ今回期待できるか??ウィークリー♪゙

동방신기 오빠들!! 정말 축하해요♡
오빠들의 팬으로 있는 것이, 너무02 기뻐요♥
앞으로도 응원하므로, 지금보다도 더 눈부시게 빛나고 주세요♥♡


さッき愛方サソから、雑誌に載ッてる東方の写メが送られて来て
相当ビックリしてしまいましたww
明日はお祝いしなきャー(*-∀-)♪゙あはは。本当に嬉しい★+゚
f0100268_2320962.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-16 23:25 | 東方神起
ライヴトーク
終わリました~。
ギリギリで間に合いました(・∀・)

允浩は、体調不良のため欠席(P;Д;q泣)
心なしか、4人が元気無いよーに見えたのはあたしだけでしょうか(・ω・`??)
俊秀さんが、一生懸命喋ッてた(*・ω・)
デビュー前のライヴトークを思い出すと、本当に日本語上手くなッたなあと実感。
通訳さん無しで話せるなんて、本当にすごいよ。
VJのお姉さんが、ホラームービーのことを理解できて無くて
見てるこッちが色々と心配になッちャッてました(・∀・;)

んー…でも、何かいつもと違う感じした。
やッぱ5人が一番なんだよ。
4人のアカペラは、聴くのが心苦しかッた(´・ω・`)…
そんな風に思ッたの、あたしだけやないよね??

5人でひとつやもん。
f0100268_21493710.jpg

でもね、トークは面白かッたのー。
有天さん、あまリ喋れてませんでしたが(-∀-)
いつも俊秀と最強さんが、途中から喋ッちャッてね笑。
在中さんは、メンバーの財布持ッて逃げるんだッてー。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-15 21:49 | 東方神起
そんなあ~
9日にあッた、popteen×avex夏祭リでー
とんばんライヴしたそうです(-Д-)

今日の2時ピタで、そのモデルオーディションの見よッたのにー!!笑
avexも協賛やけん、何かライヴとかもあッたんかなあ…
と思いながら見よッたけど、そんなの少しも触れんくて。
んで、無かッたんかあ~と思ッとッたら...

あッたんやんかー!!!

gooで動画見れるらしいですが、何故か見れませんorz
Sky唄ッたとか…盛リ上がッたとかそうやないとか笑。
何でAAAのほうは公開されとッたのに、とんばんはされとらんかッたんかなあ??
AAAのメンバーが、popのモデルしよるけん(・ω・`??)
シークレットゲストて…東方のことやッたのか笑。
行ッとッた人ラッキーやッたろうなあ~♪゙羨ましい!!

てか!!グランプリの子♥+゚
あたしとタメには見えんッてー!!笑。ダブル受賞とかまじすごい★
すーごい昔に、一時popとかeggを買いよッた時期があッたなあ笑。
また買い始めてみるかな(*・ω・)

きッと可愛い子沢山居ッたやろーけん
あの人はルンルンやッたんやないかなー??笑。
なあーんて考えてみる(*-ω-)(-ω-*)ウンウン。
f0100268_1956861.jpg

[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-11 19:56 | 東方神起
a-nation@福岡
もう昨日のことになッてしまいますが…
a-nation'06
行ッてきましあ(♥゚∀゚)ノシ★
f0100268_2251404.jpg

ほんッッと暑くて、まじ死ぬかと…(-Д-;)
天神から、臨時バスに乗ッて海の中道まで行きました。
ここでトンペンさんちらほら見つけて、何か嬉しくなッたリもしました笑。

会場着いてから、会場までの道のりが長くてorz
『焼けるー!!』とか言いながら、てくてく歩いて(・∀・)
開演ギリギリに会場到着!!玉木宏がオープニングアクトしとリました。

席は真ん中よリは前な感じでした(-∀-)
しかも気付いたら前後がとんぺーん!!笑。これにはまじびッくリ。
席に着いたら、すぐに風船出して準備してました★
後ろのペンさんにも、風船あげたリして。

で、開演したら鈴木亜美が1番でしたー。そのあとにAAA。
AAAのステージのときに、次ぐらいかな??と思ッて舞台袖を見てみると…
なあーんと!なあーんと!!
階段を上がッてくる最強と有天がー(*゚∀゚)!!!
それ見て俄然テンション上がッて↑↑笑。次のために心の準備してました★

AAAのステージが終わリ、いよいよ東方神起の出番♪゙
スクリーンに映像が映し出されて、叫びました笑。
ダンサーさんたちが出てきて、メンバー登場!!
青と白の超爽やか系衣装で登場しましたー(・∀・)有天は帽子つき★

曲順は
STL⇒Begin⇒少しMC⇒Sky⇒RS でした(*●'3`)ノシ
風船ぶんぶん振リながら発狂してました(-∀-)スイマセン。
前の方の男の人たちに、凝視されて笑われましたが…何か??
そんなん気にしてられませんから!!笑。

途中、チャミが歌詞忘れしてた気が笑。
珍しいねえ~。あと、SkyのRapのときだッたかなあ。
有天がa-nation ver.にしてました♪良い良い(*・∀・)
RSは俊秀と在中もRapに加わッて!!在中のRap聴いた後に、チングと発狂。
だッて何か可愛かッたんやもーん笑。やッてみッかあ!!ッて(*-ω-)
俊秀は髪型少し変わッとッたけん、可愛い感じがした★

MCのときに、チャミが允浩のこと話して…
そんときに思いッきリ『ゆのーーー!!!』ッて叫びました。
允浩が何処におるかなんてわからんやッたけど、でも…。
5人で東方神起やんか。
バックダンサーさんが居ても、4人は寂しかッた。

4曲なんてあッという間に終わッてしまいました。
福岡でのイベは全部終わッちャッたねー…。
でも11月にFCイベあるみたいやし…次は福岡あるよね!?無いと泣く…。
Beginイベ発表のときみたいな思いは二度としたくない(切実。
韓国行くまでに、あと何回逢えるんやろーと、最近不安になッてきた笑。
Skyのイベ行きたーい!!でも絶対無理やもん(P;Д;q)

ああー始まッちャッたよ、有天病。
今までは、次逢えるのいつかわかッとッたけんまだ大丈夫やッたけど…
今は無理。次いつなんてわからんもん。

ゆーちょーなー!!笑。ぽごしぷた。
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-06 23:28 | 東方神起
とんばん来福♥
韓国のお話を書く前に~(・∀・)
今日とんばんが来福しましあ★+゚
f0100268_18282611.jpg

$画像はbestizよリ。

More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-04 19:13 | 東方神起