カテゴリ:Super Junior( 4 )
***
さッき、Dancing OutのMV見ました~。夏らしいねえ♪
SMTOWNに収録されている曲は、お気に入リです(・ω・)
ソンミンが、最初ソンミンに見えんくて…誰かわかリませんでした笑。
レラ兄のシャツがはだけてて、鼻血出るかと思いました(*゚Д゚)!!
f0100268_16515340.jpg


More
[PR]
by tvfxq5one | 2006-08-10 17:05 | Super Junior
お汐い取り
博多の夏が始まリました(*○'3`)ノ+.$
これから一週間、ハルモ二の家に入り浸リの予定。
なので明日の更新は無いと思われ。
…みあねよ(P;Д;q謝)

明日はレラ兄のお誕生日♥+゚
更新出来んけん、今日のうちに言ッときます!!笑。

゚+♥렐라오빠 생일축하해♥+゚
여자보다 아름다운 오빠가 너무 좋아요(*'3`)♪

f0100268_2331359.jpg


今日はお汐い取りでした。
まだ舁き山は動きません**
静から動に変わるのは、明日から♡+゚
箱崎宮まで、お汐いを取りに行きます★
今日は暑かッたけん、大変やッたみたい(・д・;)

明日から楽しみやねー♪゙
てか、あたしは明日が一番忙しい…汗。
ごりょんさんとして頑張るよッ(゚∀゚)!!
[PR]
by tvfxq5one | 2006-07-09 23:03 | Super Junior
新☆
しゅぽじゅにお~の【U】聴きましたか!?
まだの方はSMへGo~☆無料DLできますよォ(・∀・)
この曲好き♡+゚
いやァ~楽しみやねぇ♪

噂の新メンバーはギュヒョンさんです(`・ω・)★+゚
頑張れギュヒョン!!そしてよろしく♪笑。

昨日のピィース!は、やァッぱリしゅじゅでしたァ~ん(´∀`*)
喋ったのは、ソンミン・トゥギ兄・シンドンの3人。
ゆの、めっちゃソンミンとラブラブやった!!手繋いどったし~笑。

明日お休みとか…嬉しすぎィィ~ヾ(*゚∀゚)ノシ
f0100268_172484.jpg

ピンクも似合っちャうなんて…素敵ッッ(゚Д゚*)
[PR]
by tvfxq5one | 2006-05-26 17:02 | Super Junior
買ったのよーン♪
チャン・ドンゴン表紙の【韓流ぴあ】
やぁっと買いました笑。

あ。目当てはチャン・ドンゴンやないですよ?笑。

目当てはー…

誰か気になる?
[PR]
by tvfxq5one | 2006-04-03 16:55 | Super Junior